フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

日射しの春

2024-03-12 | 日記

 

 

 

昨日は春らしい陽気に誘われて、単焦点の28ミリの試し撮り?に

ほんの短時間だが近所を巡ってみた。

今日は朝から雨で、肌寒い。寒暖の差が大きい春先だ。

                                Y

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の雪 | トップ | お散歩写真 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和子)
2024-03-13 13:23:38
「陽ざしの春」というだけで、あぁ、春の日差しだと、感じてしまう、単純な私です。でも、暖冬だとかいいながら、今年は結構寒かった気がするのは、わたしだけでしょうか?
おまけに、この頃、耳なじみの有名人が相次いで亡くなって、なんとなく沈んだ気持ちになっていました。
早く、本当の春になってほしいです。明日で、東大寺二月堂のお水取りが終わるので、奈良にも春が来る予定ですが(笑)
ご無沙汰しました (Y)
2024-03-25 17:38:07
コメントへの返事が遅れて申し訳ありません。全く今年は2月と3月が入れ替わったかのような天気変化で、田舎は3月下旬だというのに雪が降り積もり、除雪車が出動!?我が家も雪かきに追われました。花粉症は少し収まってきたような!?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事