フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

徹明通り

2018-02-09 | 日記






今日は幾分暖かくなってきました。
家事一般作業・・部屋掃除など
写真展の関係で何もできなかったので
今日は大掃除をしました。
写真展の時にお世話になった
お弁当専門店の前のお地蔵さま・・
信号待ちの人を避けていたら
大きく撮り過ぎましたが・・
かわいらしいお顔でした。
青桐の木肌の方が異様でした。
僅かな時間の撮影散策でした。

           m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「6人の星座」展 | トップ | 金園町界隈 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事