フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

雪の嵩

2018-01-15 | 日記






少し前の滋賀地方の雪景色です。
町に近いところでは雪は少なく
奥の村落へいくほど
雪の嵩が増えていきます。
ここは在原という在原業平に
所縁のあるマキノ町の奥の村落です。
一面の雪原に年末はびっくりしましたが・・
今ではもうこちらが雪・雪・雪です。
福井県や新潟・富山はめちゃ降りの雪に
自然の猛威を感じざるを得ません。
何かおかしい天気具合です。
天気だけではないかもしれませんが・・
しかし、白鳥の方はお陰様で
思ったほどではなく・・雪下ろしも
しなくてすみました。その代り
かなりの低温で辺りは
バリバリでした。

           m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち話? | トップ | 左義長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事