2009-02-04 | 珠理
今日のネットで拾った面白写真 - じゃま




うちの子は、車に乗ると必ず寝る。
土曜日、うちからアリゾナ学園に行く15分の間も、美卯も紗南もしっかり寝ていた。
愛海は、週日にサボった漢字の読み書きを最後の15分にかけるので、あまり寝ない。
そのかわり、帰りの15分はしっかり寝る。

珠理は、眠ると楽しいことを逃すと思っているふしがある。
だから、極力寝たくない。
「おとうさん、少しだけ目つぶってもいい?」
これが、珠理の眠ります宣言だ。
寝たくないので、目をつぶるだけと、自分に言い聞かせている。


今日の一言 
僕は、生きる力とは、成功を続ける力ではなく、失敗や困難を乗り越える力だと考えます。
(松井 秀喜)

管理人: 成功は結果。結果だけでは生きていけない。


クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 子育てブログへ  テクノラティプロフィール

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (まっと)
2009-02-04 13:56:05
ほんとに、かわい過ぎです。

なんか声が聞こえてきそうです。
返信する
私もです (たれまま)
2009-02-06 15:17:45
私も車に乗ると結構眠くなります(*^_^*)
免許がないのでいつも助手席でうとうとするのは旦那に申し訳ないような気もするんですが。。窓越しの日差しが温いとどうしようもないです(^^ゞ
返信する
まっとさん、 (かめ)
2009-02-16 00:31:29
すみません返事が遅れて。
珠理の眠り方は、気絶に近いです。
返信する
たれままさん、 (かめ)
2009-02-16 01:19:34
アリゾナの車は、その日差しの強さからかなり強い日差し止めのガラスが使われていて、そんなにポカポカするような事はないのですが。
まあ、遺伝かもしれません。
返信する

コメントを投稿