プロム

2009-05-31 | 紗南
今日のネットで拾った面白写真 - 暖房




紗南のプロムの写真
派手な高校生達だ


紗南プロム



今日の一言 
どんなに教養があって立派な人でも、心に傷がない人には魅力がない。   
他人の痛みというものがわからないから。
(フジ子・へミング)

管理人: 「贈る言葉」でも30年前に言っていた。今は心に傷のない子供達が増えているような気がするが。


クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 子育てブログへ  テクノラティプロフィール

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅ)
2009-05-31 09:05:55
さなケバイ

てゆか黄色ばっかじゃん
返信する
こちらにも・・・ (ミチ)
2009-06-08 11:42:53
プロムの写真を拝見させていただきました!
お嬢さん、とってもお綺麗ですね~。
映画のプロムしか知らなかったので、こうしてリアルプロムの写真を見せていただけて嬉しいです。
ドレスの流行なんかもよく分かりました。
返信する
ミチさん、 (かめ)
2009-06-14 06:00:30
みんな派手ですね。
返信する

コメントを投稿