掲示板

2006-01-25 | 紗南
今日のネットで拾った面白写真 - 冷凍飛行機保存




先日、ホームページの掲示板に「もやし男」と称する人からメッセージがあった。
一瞬、変な奴からの嫌がらせメッセージかと思ったが、腐れ縁の同級生からだった。

ちなみに彼は本当にもやし屋だ。
自分は小さい頃から、もやし屋と言う職業の存在を知っているのはすごい事だと思っていた。
彼自身も、もやし屋を珍しい仕事だと思っていた。(余談)

そんな彼からのメッセージと自分のやり取りを読んでいた紗南。
「お父さん、何で『お前』なんて言っているの?」
「友達だから。」

続きを読み出す紗南。
「え~と、『そう言えば、高校の時に...はらつき?...』はらつきって何?」

それは げ ん つ き (原付) と読む。


今日のジョーク - 下線にマウスを合わせると日本語が見れます。
Harry and Esther are out shopping one morning when Esther says, "Darling, it's my mother's birthday tomorrow. What shall we buy for her? She said she would like something electric."

Harry replies, "How about a chair?"


今日の一言
我々は暴力に訴えない。
憎しみによって我々自身の価値を落とさない。
憎しみからは愛は生まれない。
(マーティン・ルーサー・キング)

クリックお願いします。 人気blogランキングへ

クリックお願いします。 にほんブログ村 子育てブログへ

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿