N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

フェディミアンとコミュニティ

2016-10-19 15:08:43 | ゲーム
なんだかしばらく見ないうちにフェディミアンが最初の街程の賑わいを持っているな
流石にレベル120ぐらいはざらになってきたか
コミュニティが発達しにくいこのゲームシステムでクラペダとオルシャが過疎らないか若干不安だな・・

それにしても、自然に友達ができる状況が殆ど無いんだよな
クレリックが支援ビルドでもソロできるのもその要因の一つだと思うし、別にIDでレベル上げできるし・・・
本当に自然に友達ができる場面がねえw


奇しくも負担を減らすためのチャンネルも、コミュニティを築くのには裏目になってるのか・・
MMOって色々大変やな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿