N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

酷すぎるwwww(Far Cry4)

2017-08-24 18:01:49 | ゲーム
このゲームは唐突にプチミッションがそこそこ発生するのだが
その中に敵の指揮官を暗殺せよ、というのがある
俺は車を運転していて、敵兵が居たので処理したら
その更に向こう側に指揮官というのが居たらしい
そして、指揮官の周りには4人ほど人が居るが、スナイパーライフルでワンパンじゃね?
と思ってスコープで狙いを付けようとしたら
俺の横を敵のトラックが、スーッと通り過ぎていったと思ったら
「うぐあぁぁぁ!!!」
という悲鳴と共に「ドンッ」という何かにぶつかった音が聞こえた
「ミッションクリア、暗殺に成功しました」
あほなwwwwwwwwwww

てかまたブログ書いてる途中に襲われたんだけどw
エンカウント率高すぎw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿