ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

日比谷公園DEうれしい出会い♪

2015年10月28日 | クロエ(マルプー)


クロエ、どうしたの?
そんな遠くを見つめるような目をして

「だってね、お友だちがいないです」



暗くなってきたので、そろそろ帰ろうか、と、その時
パリの香りがする、エレガントな、プードルちゃんたち
クロエの飼い主、走る、走る



クロエ、一気にテンションアップ
仲よく遊んでもらいました( 艸`*)



お話をしていると、「ブログをしているのよ」
WAO ! そうなんですかーーー♪
りょうさんのブログ、**子供とワン達の日々 ** みんなに、会いに行ってね



赤いおリボンが、とってもキュート!
かわいいお顔を、ありがとう


ぽちっと応援、感謝です


おきてがみ
コメント欄、お休みしています
来てくださって、ありがとう♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *森の中のウエディング* | トップ | こんな小春日和の穏やかな日は♪ »
最新の画像もっと見る