ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

こりゃ最高・・・

2014-04-26 16:14:03 | モブログ
もう、芽に青葉山ホトトギスって時期にゃ遅いくらいだけど、初鰹じゃないけど、初鰹らしく皮付きでモッチリした食感の鰹刺身は最高だ!欲張って地つきの春鰺も肴にしたが、まだまだ脂も乗りうめぇ~~でがす!本来なら鰺は自分たちで釣ってきて喰うのだが、今だ檜花粉にやられ出漁できない不甲斐なさに、ちょっぴり参ってる今日この頃なのだが・・・ともあれおご馳走でござる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花・・・ | トップ | 連休前は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事