高崎線での撮影後、秩父鉄道の広瀬川原工場へ行きました。そこでは、東急から来たばかりの元8090系の7900系がいました。
入れ換え用DLと控え車のスムの前に留置されていました。
DLはエンジンがかかっていないので暫く動かない様なので、周辺にて撮影開始。
検修庫より5000系が出てきて入れ換えを始めました。暫くして熊谷方面に出発しました。
茶色のデキがいました。赤のデキはいませんでした。
先週引退した元101系の1007がいました。表示幕には「おわり」。
元東急車も通過。
2時30分位にDLのエンジンがかかり、入れ換えが始まりました。
ゆっくりと推進運転で奥の車両と連結。
汽笛を鳴らしながらゆっくりと来ました。
入れ換え用の引き上げ線の先端まで進みました。
この編成(7901+7801)は2両固定の非貫通です。
スムと7901。
検修庫に押し込まれた後、扉が閉まりました。
撮影をされていた方から、今朝ここに到着されたとの情報を頂きました。C58も本日トレーラーで大宮に運ばれて行ったそうです。本日は寒い中お疲れ様でした。
では~。
入れ換え用DLと控え車のスムの前に留置されていました。
DLはエンジンがかかっていないので暫く動かない様なので、周辺にて撮影開始。
検修庫より5000系が出てきて入れ換えを始めました。暫くして熊谷方面に出発しました。
茶色のデキがいました。赤のデキはいませんでした。
先週引退した元101系の1007がいました。表示幕には「おわり」。
元東急車も通過。
2時30分位にDLのエンジンがかかり、入れ換えが始まりました。
ゆっくりと推進運転で奥の車両と連結。
汽笛を鳴らしながらゆっくりと来ました。
入れ換え用の引き上げ線の先端まで進みました。
この編成(7901+7801)は2両固定の非貫通です。
スムと7901。
検修庫に押し込まれた後、扉が閉まりました。
撮影をされていた方から、今朝ここに到着されたとの情報を頂きました。C58も本日トレーラーで大宮に運ばれて行ったそうです。本日は寒い中お疲れ様でした。
では~。