8月15日。あけぼの撮影後、高崎市の榛名トンネルにて新幹線を見に行きました。目的はE1MaxとK47の撮影です。
現地に到着後、即効で来たのが、
E1Max。ここでMaxを見るのは18年ぶりです。当時はまだデビューして間もない頃でした。
反対側からは、
200系リニューアル車。
その後も来るは来るは、200系のオンパレード。
E3も来ます。この日は2編成連結は見られませんでした。
トンネルからE1系Maxが来ました。
このE1Max系も9月で引退だそうです。200系も少なくなるようです。
この後撤収するのですが、帰る途中、トンネル横を走行中、何やら轟音が・・・なんとK47が真横を通過して行きました。
過去に嫌と思うほどみていた200系の塗装でした。がっかりと言うか何と言うか複雑です。まあ、E1系が撮れただけでもよかったかな?と思います。
帰りにまたまた二子山踏切に寄り、OM08の草津を撮影し帰りました。
この日は・・・・A8あかぎを取り逃しOM08のあかぎとキヤ193を撮影、あけぼのを撮影し、E1Maxを上下2本と200系多数撮影。K47は撮影出来なかったものの真横で見ることができ、帰りにOM08の草津を撮影。
複雑です・・・
デハ。
現地に到着後、即効で来たのが、
E1Max。ここでMaxを見るのは18年ぶりです。当時はまだデビューして間もない頃でした。
反対側からは、
200系リニューアル車。
その後も来るは来るは、200系のオンパレード。
E3も来ます。この日は2編成連結は見られませんでした。
トンネルからE1系Maxが来ました。
このE1Max系も9月で引退だそうです。200系も少なくなるようです。
この後撤収するのですが、帰る途中、トンネル横を走行中、何やら轟音が・・・なんとK47が真横を通過して行きました。
過去に嫌と思うほどみていた200系の塗装でした。がっかりと言うか何と言うか複雑です。まあ、E1系が撮れただけでもよかったかな?と思います。
帰りにまたまた二子山踏切に寄り、OM08の草津を撮影し帰りました。
この日は・・・・A8あかぎを取り逃しOM08のあかぎとキヤ193を撮影、あけぼのを撮影し、E1Maxを上下2本と200系多数撮影。K47は撮影出来なかったものの真横で見ることができ、帰りにOM08の草津を撮影。
複雑です・・・
デハ。