昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

DON'T LOOK BACK INTO THE SUN vol.2058

2013年06月05日 22時34分02秒 | BEAT EXPO
BEAT EXPO コマキWEDNESDAYのオープニングはBEADY EYEの新曲「FACE THE CROWD」。
サイケデリックっぽいリフでかっこいいですね。

オアシスが活動していた90年代から2000年代初めって一番洋楽から遠ざかってた時代なのでオアシスは有名どころして聴いてないんですよ。
だから一般的な洋楽好きのリスナーみたいに特別な感情ないのでフラットな状態で聴けるんですけど、それでもこういう曲聴くとやっぱテンション上がっちゃいます。

二曲目のLIBERTINESもかっこよかったから調べたら、結構以前からのバンドなんですね。

今日は帰ってからこの2曲をyoutubeでヘビーローテーションです。
画面はサンテレビで阪神のサヨナラ勝ちを見ながら。


北野武監督映画「BROTHER」のかっこええとこを語る「スーパーマニアックレディオ」はこちらから絶賛配信中!
Super Maniac Radio

iPadやiPhoneの方はiTunesストアで「潤ルモコ」で検索してポッドキャストで聴いて下さいね!

こちらもよろしく!
「珈琲舎・書肆/Luft アラビク」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オアシス (horikawa hiroshi)
2013-06-07 11:12:22
私もそこらへんの洋楽が欠落してます。
だけどうちの長男がオアシスが好きだったのでCDはあるなあ。
ノエル兄弟の不仲はしってるけどね。ま、ぼちぼち聞いてみます。
Unknown (ルモ)
2013-06-09 22:19:57
ニルヴァーナもカトマキちゃんの解説で詳しく知ったぐらいですわ。

コメントを投稿