昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

HEARTBREAKIN' vol.2057

2013年06月04日 22時45分22秒 | FLiPLiPS
新君のミートザのスポットCM。
「サブリナー!ってか、さぶいな!」
僕は好きです。



FLiPは土岐麻子さんがゲスト。
土岐さんの時に丁度田舎の方を走ってて802圏内ギリギリでノイズの方が大きいぐらいの時もあり、はっきり何喋ってるのかは聴き取りづらかったけど、喋り方や雰囲気は十分に伝わってきました。
土岐さんが802に来た時にいつも思うんですよ。

「ええ女ですね!」

今回は時前にゲストに来るって知らなかったんで、熱いメッセージは送れなかったけど、次来た時はまた送ってみます。
以前FLiPに来た時は尾上さんだったかマキちゃんだったかに本人の前で読まれて嬉しかったし。


そんなええ女が好きなノーナル男だけど、色っぽい男にも憧れるルモがパーソナリティを勤める「スーパーマニアックレディオ」はこちらから絶賛配信中!
Super Maniac Radio

iPadやiPhoneの方はiTunesストアで「潤ルモコ」で検索してポッドキャストで聴いて下さいね!

こちらもよろしく!
「珈琲舎・書肆/Luft アラビク」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土器土器 (horikawa hiroshi)
2013-06-05 13:57:35
なにげにレキシが好きなので応募しようかな。
サマソニにミスチルもびっくりした。
Unknown (ルモ)
2013-06-05 22:52:26
洋楽ミュージシャンが出るフェスには初出演なんですってね、ミスチル。

僕もレキシが一番、二番が同点で怒髪天、大橋トリオ君。

コメントを投稿