昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

来週は宇宙 vol.2059

2013年06月09日 21時59分22秒 | SUPER J-HITS RADIO
豚しゃぶ食べて洗い物して、今夜は久しぶりにゆっくりSJHR聴けました。
夕方に野球中継も終わった事ですしね。

E-ZEE BANDの「MY GIRL」、懐かしかったですね。
この曲と「神様の宝石でできた島」はひときわ802の印象が強い。
カラオケで歌いたいから短冊シングルCD聴いて練習しましたわ。


ジューシィフルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」。
そうですか、パフュームがライブでカバーしてるんですね。
ジューシィはこの曲も好きですが、ギターの人がソロで出した「東京キケン野郎」って曲が好きです。
歌詞がアホっぽくていいんですよ。


杏子さんのニューシングル、「あなたにアディクション 」。
イントロから最後まで燃えちゃいました。

バービーのいまみちともたかさんが作ったんですね。
さすがにギターがバービー感満載で、杏子さんがクルクル廻ってる画が頭に浮かびます。
OKAMOTO'Sも参加してるんですけど、今回に限りはOKAMOTO'Sのテイスト全然感じませんね。
いかに個性満載の彼らでも杏子さんとイマサの世界には敵わなかったのか。


ラストは「パパの歌」。

一瞬「今日父の日!?」ってなったけど来週でした。


で、来週は「2013年宇宙の日リクエスト」。

「宇宙のリクエストって何曲かすぐ思い浮かんじゃうでしょ、ウフ
なんて美樹さん言ってたけど、LOVE JETSしか思いつかん.....。


宇宙はまだ先、今は大阪・中崎町で収録の「スーパーマニアックレディオ」はこちらから絶賛配信中!
Super Maniac Radio

iPadやiPhoneの方はiTunesストアで「潤ルモコ」で検索してポッドキャストで聴いて下さいね!

こちらもよろしく!
「珈琲舎・書肆/Luft アラビク」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙 (horikawa hiroshi)
2013-06-10 07:58:54
今から宇宙の曲が頭の中をぐるぐる回ってます。(笑)
先週リクエストした奥田民生の息子がかかったのでうれしかったです。無重力で6月16日。うまいこと考えますね。
Unknown (ルモ)
2013-06-13 00:14:20
ああ!あれ師匠やったんですか!
手を止めて聴いていましたわ。

コメントを投稿