昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

大阪プロレス

2005年02月26日 23時24分35秒 | FLOWER AFTERNOON
802とはあんまり関係ないですが大阪のプロレス団体、「大阪プロレス」から選手8人が退団する事になったようです。
商売のうまいデルフィン社長の事ですから、この後もうまくやっていくと思いますし、マンネリ打破のいい機会だとも思います。
ただ僕はマンネリが悪いとは全てにおいてあんまり思っていないんです。
それと、退団した選手。
まず、フリー宣言選手のえべっさん、村浜、Gamma。
えべっさんは素顔ではまったく売れないレスラーなのをデルフィンのアイデアで「えべっさん」に変身して売れっ子レスラーになった経緯を考えると、退団はするのは嫌ですね。退団するなら菊りんに戻って勝負してほしい。
村浜は自分の夢とかビジョンもある事ですから仕方ないでしょう。格闘技とプロレスの両立でこれまでお疲れさまでした、これからもがんばって下さいと言いたいですね。
Gammaはデルに育ててもらったようなものですが、自分の努力もいっぱいあったでしょうし、ここらで新しい場所で自分を試したいと思うのは十分判ります。肩の具合が心配ですが。
ペロ、MA-G-MA、的場真人は故障のために休養というのはよく判りませんね。
ペロ、MA-G-MAって休養する程の怪我してたの知りませんでした。
MA-G-MAはともかく、ペロと的場君、他でやっていけるんでしょうか?
QUALLT、ユタカの引退ってのも????二人ともまだ若いのに。
みちのく時代に出稼ぎシリーズで練習生からデビューしたての頃のQUALLT(当時は素顔)は真面目な田舎の青年って感じでした。
ユタカは実家が隣町なので親近感ありました。

大阪第三のエンターテイメント目指してまたがんばってほしいです、デル社長。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CHABA

2005年02月25日 23時43分02秒 | MUSIC FREAKS,YOUR RADIO 802
Sony REAL MUSIQでCHABAがゲストでした。
802ってCHABAをどう思ってるんでしょうね。
タイプ的には802が応援するような雰囲気のユニットなんですがON AIRがほとんどないですよね。
リクエストが少ないってのもあるかもしれませんが、オールリクエストな訳じゃないですしね。
な、割にはゲストに出たり802のイベントに出たりするし。
僕的には好きな方ですが。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DEF TECH

2005年02月25日 00時17分04秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
ヒロさんとこで最後の方でDEF TECHが飛び入りゲストでした。
彼ら真面目でいい人そうでヒロさん好みですね。
802以外のチャートは知らないんですが彼らって他ではどうなんでしょう。
彼らが最近ブレイクしたのは、ヒロさんがわざわざ彼らの事務所にFAXで802に音源を送ってくれと依頼して、その音源をモニジャムでかけてからです。その時偶然聴いてたんですが、その時はこんなにブレイクするとは思いませんでした。
どちらにしろ、802発でヒット曲がでるのはうれしいものです。

うれしいのはいいのですが、i Podの新しいのが出ました。
買ってからまだ2ヶ月も経ってるんかな?
同じ容量で安いし、バッテリーの寿命も長くなってます。
くやしいので、この事実はないことにすることにしました。
もう触れませんよ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

インパルスのツッコミ

2005年02月23日 23時32分12秒 | HAPPY FUN RADIO
ヒロトさんを見かけたという人からのメッセージ。
こういうのは
「いやー..、それ僕じゃないですね」
ってオチが多いんですが今回は本人だったようです。
僕が南森町や御堂筋線でヒロトさんを見かけても気づくかどうか自信ないですね。
生はおろかTVですら見た事ないから写真でしか知りません。
僕の頭の中では中島ヒロトとインパルスのツッコミの人の顔は一緒ですし。

ヒロさんなら判るとおもう。
あんな濃い顔の大阪弁はあんまりいてないし。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忍忍忍2月22日

2005年02月22日 23時36分20秒 | FLOWER AFTERNOON
今日は2が三つって事でニャーニャーニャー猫の日、夫婦にっこりで夫婦の日?でしたっけ。
美樹さんは忍が三つで「夫婦の日」とおっしゃってましたね。
これがいちばんしっくりきますね。

くるりがゲストでした。
意外にも僕は、くるりがあまり好きではない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

僕はメンバー辞めてますからねえ

2005年02月22日 00時07分43秒 |  BEEEEP RADIO!,ROCK KIDS 802
今日のMVPはウルフルズファンの上●田さん。
ロックキッズでウルフルズがゲストっちゅう事で電話コーナーに出た彼女。
彼女、ファンクラブを辞めて後悔していると電話口で話してましたが、それを聴いてチョッパーさんが
「僕はファンクラブどころかメンバー辞めてますからねえ」。
なんとももっちゃりしたチョッパーさんの口調とヘビーな(実際どうか知りませんが)事実のせめぎ合いがおもしろかったです。
 彼女、僕と一緒の街に住んでますし、親近感わきました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

代役

2005年02月20日 23時22分13秒 | SUNSET STUDIO.vintagegarage
今日は、まりさんが休みでヒロトさんがsunset studioのDJやってましたね。
やってましたねって言っても実家から家に帰る途中の10分ぐらい車の中で聴いただけですが。
考えたらまりさんとヒロトさんってDJのタイプ的に似てる様な気も僕はするんですが、僕だけですかね。
ヒロトさんらしくGREEN DAYの特集もやってたようです。
熱烈歓迎。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

JUNE

2005年02月20日 00時26分55秒 | SAI
スガシカオのJUNEを車の中で聴いて、自分が呼ばれてるようでなんか恥ずかしかった。
昔ロッキン・オンでRCのライブアルバムで清志郎が「渋谷ベイベー!」ってシャウトしてるのを聴いて自分が呼ばれてるよう...とレヴューに書いてた渋谷陽一もこんな感じだったんでしょうね。

SAIのマーキーさんから西田新くんへ変わる時の掛け合いが好きだったんですが、最近は新くんがノリ突っ込みしなくなったので寂しいですね。マーキーさんのボケが放ったらかしになってます。
以前の様にノって欲しいんですけどねえ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

USHER

2005年02月14日 00時22分49秒 | SUNSET STUDIO.vintagegarage
まりさんの「お父さんの為のUSHER講座」、ためになりました。
曲は知ってたけどUSHERなんて、僕全然知りませんでしたから。
90年代以降の洋楽って疎いんですよね。

図書館でスケアリー・モンスターズ借りました。
i Podで聴くの楽しみです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーシャンズ12

2005年02月14日 00時19分45秒 | FLiPLiPS
見てきました。
いやー、全然意味判らんかったですね。
このストーリーを理解した人に判る様に説明してほしい。
何やらラストはドンデン返しらしいが、ストーリーが皆目分からんのでドンデン返しもへったくれもない。
唯一おもしろかったのはブルース・ウィリスのみ。
僕の一生の中で、これほど難解だった映画はタルコフスキーの「ノスタルジア」以来です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加