昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

何故に故に vol.1552

2010年12月08日 23時17分22秒 | NIGHT RAMBLER
昨日出張で京都北部のビジネスホテルだったんですが、ラジコが何故か聴けなかったんですよ。
由芽ちゃんのNIGHT RAMBLER聴きながら寝ようと思ってたのに。
んでJAVAが古いんかなとか色々考えてアップデートしたりしたのに全然聴けない。
で今朝になって、ラジコのサイトから入ったらどうかと思ってラジコのサイト行ったら、なんと京都なのに関東エリアの設定になってるんですよ。
J-WAVEがバリバリ聴けるんですよね。
で、別にJ-WAVE聴きたいとも思わないんで色々試したけどやっぱり関西エリアにはならなかった。
こんなんあるんですねえ。


ロックキッズでタクティが冷奴に辛しかけて食べるって言ってて、スタジオの中、アシの女性含めて誰も賛同してなかったけど、僕も辛し派なんですよね。
辛しと冷奴結構合うんですけどねえ。
あと味の素かけると格段にうまくなるけど、嫁が反味の素派なのでこっそり買ってもすぐに人にあげちゃうんですよ。
今度自分で買ったやつを人にあげたら暴れよ。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

初めてのNIGHT RAMBLER vol.1383

2010年04月14日 23時33分43秒 | NIGHT RAMBLER
昨日の夜、radikoで802聴きながら寝てしまったんですけど、その時初めてNIGHT RAMBLER聴きました。
火曜日って事でDJは鬼頭由芽ちゃん。

由芽ちゃんのDJ初めて聴きましたが、いいですね!
なんていうか声のトーンと喋り方が上品で尚かつキュート。
(キュートってなんか薄っぺらいっていうかなんていうかですけど、いい言葉が思いつかん)


なんか好きなDJさんの一人になりそうです。

将来お昼にどうですかね。

今は学校あるから無理でしょうけど。



今日はBEAT EXPOで早川さんがノルウェーの話し。
今まで行った国で一番美しかった国がノルウェー。
初めての海外だった事もあるでしょうが日本に帰ってきた時、電柱だらけの自分の町にげんなりしたもんです。

でもそんなごみごみしたアジアな町もこれはこれでいいもんですけどね。

寒い国が好きなので初めての海外にノルウェーを選んだんですが、今度はもひとつ北のアイスランドに行ってみたい。
あっち方面旅行費高いですからねえ。

死ぬまでに一度行けたらええとこやわ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

世界で一番君が好き vol.1098

2009年03月17日 22時49分14秒 | NIGHT RAMBLER
今月の「SUNTORY THE DIARY OF.......」は三上博史。

三上さん、結構好きなんですよ。
80年代トレンディドラマブームの時はどっちつかずの優柔不断な役が多く、その後は3重人格で女装したり、ちょっと最近では二重人格の架空の男にもなってました。

以前、なんの番組か忘れたけど(ひょっとしてSJR??)三上さんがゲストで、そのときは清志朗さんの時みたいにファンレターっぽいメッセ送りましたわ。

トレンディ時代に浅野厚子さんと競演で「世界で一番君が好き」ってドラマがあったんですけど、ああいうドラマまたやってくれないですかねえ。
今は流行らんのかなあ。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加