C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION 3D

2012-12-03 21:17:40 | TVXQ
SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION 3D
'12:韓国


◆原題:SAFE HOUSE
◆監督:Ryu Hojin
◆出演:方神起, KANGTA, SHINee, f(x), SUPER JUNIOR, 少女時代, BoA


2011年9月2日から4日の3日間に渡り、東京ドームで15万人を動員した伝説のプレミアムライブ“SMTOWN LIVE in Tokyo SPECIAL EDITION”。KANGTA、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)など、S.M.ENTERTAINMENTの所属アーティストたちが繰り広げた感動のステージが3D映像となってよみがえる。本作は、今や、韓国、日本などのアジアにとどまらず、世界各地で開催されているSMTOWN LIVEの初3D映画となる

2011年9月2日から4日の3日間の東京ドームです。

3Dでみる東方神起ってどんな感じ?って思い見に行ってきました。
また奇跡的に北陸は富山だけが上映なのです!!
スタンディング、ペンライトOK。ライブ感覚で盛り上がってくださいって書いてあったけど、たっているのは数人って感じだったな~
富山は満員までいってなかったけど、SJの青が一番おおいって感じだったかな~
3Dメガネかけてスタンディングはちょっとなぁと思いすわりながらで見ていました。
でも富山はおとなしいから、掛け声とかあんまりなかったね~

でもライブの映像はやっぱり画面が大きいから迫力があったね~
このころのチャンミンのビジュアルはとっても好きだったので、
まーーーきれいな顔しているわ~ってポワーってみておりました。

SMT東京のラストのユノとテミンは可愛くってよく動画でみてたけど、
大画面でみてもかわいかったわ~ww

しかし3Dっていっても一番飛び出て見えたのは風船と紙ふぶきだったな~

トンペンとしては、せっかくSMTをするなら、
2011年の代々木のSMTをやってほしかったような気もしたけど、
やっぱり初の東京ドームだもんね。ソリャーーこっちやるわなって思っちゃいました。

4時間弱の公演をどうまとめるんだろうって思ってたんですが、
あーーーここだけか~とかいろんな思いはありましたが、
まあ楽しめました。しかし、来年もなんとかチケットとりたいものです。

Nakajiの満足度    劇場鑑賞 58 作目
SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITON [DVD]
V.A.,BoA,KANGTA,SHINee,SUPER JUNIOR
avex trax

SMTOWN Live World Tour Photobook (限定版) (韓国盤)
SM Entertainment
SM Entertainment

I AM: SMTOWN LIVE WORLD TOUR in Madison Square Garden ライブDISC付コンプリートDVD BOX
KANGTA,BoA,東方神起,SUPER JUNIOR,少女時代
エイベックス・マーケティング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンジャラス・ラン | トップ | 白雪姫と鏡の女王 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yukarin)
2012-12-08 23:15:09
最近更新がんばってるね!

ペンライトOKなのは別にいいんだけど、
映画館に光り物は見づらいかと(汗)
3Dの効果は紙吹雪とかそんなもんだけだったよね。
普通でいいのにと思っちゃった。

でも大画面でのライブ映像はいいよね。
音響もいいからライブ感は出てて良かった。

チケット争奪戦がんばろーね!
返信する
>yukarinさんへ (Nakaji)
2012-12-09 21:40:48
更新がんばっているわよ(笑)

そうそう光物はないよね~っておもっちゃった。
なんか目にはいってくるんだよね~

3Dはいらないよね。お金かけなくてもっておもっちゃった。
そうそうこの2人のビジュアルを大画面はよかったわ~

チケがんばるぞ!!!
返信する
こんにちは♪ (ひろちゃん)
2012-12-10 15:37:37
恐るべし富山!(笑)
公開があって良かったですね^^

>3Dでみる東方神起ってどんな感じ?

そうなの~。ユノやチャミが飛び出してくるかと~(そんなわけないか・笑)
そそ、風船と紙ふぶきは、確かに3Dでしたよね(苦笑)
私もSJの青が1番多いような気がしました。でも、声援はトンバン凄かったような・・・

実際のコンサートは4時間くらいあったのね~。ご覧になったNakajiさんが羨ましい!
私も来年はチケット頑張ってみようかな~(^^)

その前に、トンのドーム取らないとね^^
返信する
>ひろちゃん (Nakaji)
2012-12-13 09:35:53
そーーーなかなか富山やるでしょ(笑)

やっぱり富山はおとなしいからか、あんまり掛け声とかもでなかったよ~
でもさあ、映画館でペンライトはやっぱりNGだったな~
反射してじゃまって感じだったね。

ひろちゃん、ツアーがんばろねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。