C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

JUJU ジュジュ苑スペシャル「スナックJUJU 2023」

2023-08-12 21:16:38 | 美術・芸術鑑賞・公演など

JUJU ジュジュ苑スペシャル「スナックJUJU 2023」

ママがかえってきました~!!!!!!スナックJUJU!何年ぶりにママに会えました!!!
ママの歌のうまさは健在!!!!
7080年代の歌を中心に歌い上げたり、みんなのお悩み相談してたり。
あーーーママがかえってきたな~って思いました(笑)

ママへのお悩み相談、ユーミンコーナー、観客からのデュエット!じゃんけん!と
本当に楽しかった~!!!!!!

御当地ソングは、全力のおばけのQ太郎!!!(笑)
めっちゃ笑いました。

やっぱりライブっていいよね~あしたからまた頑張ろうって思う。

そしてカラオケいきたーーいってなってました


埼玉のセトリあったので乗せておきます!富山はちょっと違いますが。。。

1.魅せられて(ジュディ・オング)
2.異邦人(久保田早紀)
3.ダンシング・オールナイト(もんた & ブラザーズ)
4.メモリーグラス(堀江淳)
5.酔っぱらっちゃった(内海美幸)
6.リバーサイドホテル(井上陽水)
7.たそがれマイ・ラブ(大橋純子)
8.思い出に間にあいたくて(松任谷由実)
9.時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)
10.シルエット・ロマンス(大橋純子)
11.なごり雪(イルカ)
ママのデュエット!!!!富山は最後の雨
13.RASPBERRY DREAM・フレンズ(レベッカ)
14.プレイバックpart2(山口百恵)
15.1986年のマリリン(本田美奈子)
16.あゞ無情(アン・ルイス)
17.DESIRE -情熱-(中森明菜)
18.喝采(ちあきなおみ)

【アンコール】
19.PLAYBACK  (JUJU)
20.Bet On ME  (JUJU)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。