C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

2023年Nakajiの映画ランキング

2024-01-07 21:13:00 | Nakajiの映画関連
あらためまして、なんだかPC壊れてからぜんぜん更新してませんでしたが、毎年のランキングを!!
去年は劇場でみたのがすくなくて50件でした。


ではでは!!ちょっと公開にずれもありますが今年のベストです!
さてさてランキング!!!

1位 BLUE GIANT
これは本当音に感動した作品でした。すごく好きでした!



2位 M:I デッドレコニング
やっぱりトム様は素敵だった!!


3位 オットーという男
やっぱりトムハンクスの映画は面白いと思った。


4位 怪物
この映画、脚本すごかったな!なるほどーそーくるか!!っておもいました。


5位 クロース
映画の空気感本当好きでした。


6位 憧れを超えた侍たち世界一への記録
何度も見て勇気もらいました


7位 東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦
この映画本当にすごいって思った。気迫というかほんと感動した。


8位 RRR
おもしろかったー!!!!


9位 ミステリと言う勿れ
なんどととのうくんの言葉に泣かされたか、、、



10位 わたしの幸せな結婚
原作が大好きすぎてそんなわたしでも大満足でした。


月は入れるか迷ったけど、劇場で何回か見たの入れました!

今年はほんと配信とかでよく見てたからなかなか劇場に観にいかなかったけど、その中でも良い作品に巡り会えたなー!
あの音に驚かせられて、トムにまた惚れた一年だったな。
なんか今年は心折れることたくさんあったりしたけど、憧れを超えた侍たち世界一への記録は配信でみてたときも何度もみて、勇気をもらった。

来年も素敵な映画に巡り会いたいなー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (NAO)
2024-01-08 00:58:24
Nakajiさんのベスト映画、楽しみにしていました。
私と同じのが3本あって嬉しいです♪

「クロース」は観たかったのですが
近くでやっていなくて・・・。もう配信されているかな?またチェックしてみます。

リベンジャーズはよかったですね。
俳優陣の熱量を感じました。
Unknown (Nakaji)
2024-01-11 09:00:50
NAOさん! 同じのあって私も嬉しい!!リベンジャーズほんとよかったです!なんか無性に感動しました!
Unknown (ノルウェーまだ~む)
2024-01-18 15:12:27
遅くなりました〜
私は上位5作品しか上げてないのだけど、4位の「怪物」が入ってて嬉しいわ☆
Nakajiさんは昨年割と邦画が多かったのかな?
私も邦画の良い作品が多かったなぁと感じてました。
クロースはベストに入れている人多かったのでスッゴク気になってます!早く配信にならないかなぁ…
Unknown (Nakaji)
2024-01-21 19:18:54
>ノルウェーまだ〜む
こんにちは!!怪物よかったよね!!
去年は劇場で見たのも少なかったんだよねー!
その中でも邦画すきなのおおかったかも!!!
みんなのランキング本当に参考になるよね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。