C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

アベンジャーズ(3D)

2012-11-21 21:06:08 | CINEMA(あ)
アベンジャーズ(3D)
'12:米


◆原題:THE AVENGERS
◆監督:ジョス・ウェドン
◆出演:ロバート・ダウニーJr. 、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、トム・ヒドルストン、クラーク・グレッグ、ステラン・スカルスガルド、サミュエル・L・ジャクソン

◆STORY◆シールドの基地に突然アスガルドを追放されたロキが現れ、無限のパワーを持つという四次元キューブを奪い去る。世界滅亡の危機が迫る中、長官ニック・フューリーはヒーローたちを集め、“アベンジャーズ”を結成、ロキと戦う決断をする。永い眠りから覚めた“キャプテン・アメリカ”ことスティーブ・ロジャース、“アイアンマン”ことトニー・スターク、怒るとハルクに変身するバナー博士、雷神ソーたちが集まった。

アイアンマン、ソー、ハルク、キャプテン・アメリカなど、世界的に有名なヒット作の主人公が一堂に顔を合わせるアクション大作です。

まあ、アメコミがあまり好きじゃないNakajiでも、なんかこのメンバー聞くだけで
わくわくしてみにいってきました( ̄^ ̄ゞ

特殊な戦闘力を誇る者たちによって編成されたチーム「アベンジャーズ」が、地球滅亡の危機を回避する戦いに身を投じる。
いやーーー豪華!!豪華!!!
テンポもいいし、なんかこれだけ豪華だとみてるのも楽しい。
アイアンマンもいれば、キャプテン・アメリカもいるし、ハルクもいるし、ソーもいるし。。誰が主役なの??って思うくらい豪華!!
でもちゃんとまとめてあるというか、感心しちゃいました。
ちゃんとそれぞれに見せ場のようなシーンもあるしね。
それと、ヒーロー同志もぶつかり合うんだよね~
でも最後は悪を倒すために団結するって感じがアメコミだ~
って思っちゃいまいたが(笑)
またさあ、改めてアイアンマンとかみてると、あーーーこれにつながるんだ!!
ってシーンがちゃんとあって、なかなかこっているな~って思いました。
映像はすごかったな~3Dで面白かったです。

悪役は、お前かい!!って思っちゃいましたが(笑)
「マイティ・ソー」の邪神ロキです。

映画見てて思ったけど、S.H.I.E.L.Dのエージェントもアメコミヒーロー好き
って言っていたシーンがあったけど、この普通な感覚がこの映画見ている人をたのしめるんだろうね~

Nakajiの満足度  ★★★★(4.0)  劇場鑑賞50作目
アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.,クリス・エヴァンス,マーク・ラファロ,クリス・ヘムズワース,スカーレット・ヨハンソン
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.,クリス・エヴァンス,マーク・ラファロ,クリス・ヘムズワース,スカーレット・ヨハンソン
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋教室&夕食会@キッチン花... | トップ | フラメンコ・フラメンコ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーソー (マリー)
2012-11-21 21:57:21
この映画のいっちば~~んは、私はソーとロキだよ(笑)←結局「マイティ・ソー」観てればいいじゃん?!
なんて冗談ですが~

これだけのメンバー総出演!ってエクスペンダルズより豪華かも?
返信する
どうも~ (yukarin)
2012-11-22 12:57:31
これね、期待しすぎてまさかまさかのイマイチになっちゃったのよ~(泣)
ま、でもこれだけ勢揃いはなかなかないもんね。
ロキがツボだったなー。
返信する
>yukarin (Nakaji)
2012-11-22 13:24:21
あーーーそれもわかる!!

私はアメコミ映画には全く期待してない人だから、
結構面白くみれたよ。
ロキでしょ~
お前かよ!!って突っ込みそうになっちゃったよ(笑)
返信する
>マリーさん (Nakaji)
2012-11-22 13:38:41
間違いなく、「マイティ・ソー」だよね。
なんかこの映画って、この主人公でてる映画みてないと、
誰って思っちゃうよね~

私の一番は、スカちゃんかな~
返信する
どこを見てもヒーローだらけ。 (健太郎)
2012-12-09 20:37:18
元々、この『アベンジャーズ』を撮るためにハルクもアイアンマンもソーもキャプテン・アメリカも映画化された訳だから、見ごたえありましたね。
この後も『アベンジャーズ2』まで4本映画ありますから、そっちも楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。