酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★最近購入したキャンプ道具・・・

2023-07-13 20:16:29 | キャンプの記録

こんにちは、酔っぱらいです。

この素人の手作り感が半端ないサイドラックの電子レンジを乗せてた棚を少し上にずらしました。

これで下段の棚にも高さのある箱類を入れられるようになった。

決して不器用では無いと思うのだけど、なんかね~面倒になって簡単に済ませてしまうのですよ。

・・・で、表題の最近購入したキャンプ道具

まずはこちらです

収納時はこんな感じです。重量は9kg弱。

自立式のハンモック

アマゾンでお安かったです。自立式では一番安かったかな。

勿論、キャンプで使いたいと思っていますよ。

少しお高い保冷剤も購入しました。

山善とロゴスの保冷剤。

ロゴスの保冷剤を購入して数日後に値上がりしていたので、お安かった山善のを追加で購入した。

ロゴスの保冷材は前回のキャンプでも使用したが36時間後でも冷えていた。

こればかりはクーラーボックスの性能次第というところもあるけどね。

そしてこちら・・・ローチェア

コールマンのこちらのチェアがアマゾンプライムセールでお安かったので購入しました。

コールマン製品といえば丈夫で重たいというイメージ・・特にテント。

チェアは以前より欲しいものだったのだけど、どれにしようか悩みまくっていた。

木製フレームのものが良いと思っていたが、軽さと価格でコールマンのアルミフレームのものを選択しましたよ。

プライムセールで安くなっていたのも大きいけどね。

その他にも購入してるけど、次回のキャンプ日記でUPしますよ。

社会復帰して丸1年経ったけど、、、まあまあ大変です。

それでは・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンモック (山口)
2023-07-14 00:34:46
初めまして、ブログランキングから来ました。
自立式のハンモック私も買いました。
ユラユラ揺られていると気持ち良くて
寝てしまいますよね。
暇があれば私のブログも見て下さい。
Re:山口様 (酔っぱらい)
2023-07-18 10:10:46
コメントありがとうございます。今回のキャンプで初めて使用しましたが、昼寝するのに最高でした。

コメントを投稿