ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ソーグリッタリング 出走確定!

2016-11-03 | 一口出資馬(現役)
レイクキャリーの勝利が昨年末のロサギガンティアが阪神カップを勝って以来の今年の初勝利でした。
なんとかソーグリッタリングで今年の2勝目を挙げたいと切望しています。この2年程は低迷が続き
どん底状態でしたが、今年の2歳馬4頭が内容の良い競馬をしてくれているのでようやく我が家にも
活気が出始めてきました。引退馬が相次ぎ、5歳のロサギガンティア以外は全て2歳馬という変則的な
構成になっていますが、今週のソーグリッタリングがレイクキャリーに続いてくれればやっと光が見え
どん底から脱出出来る気がします。祈るような気持ちです。



ソーグリッタリング(2歳・牡)(池江泰寿厩舎)(2014.2.19生)
     父・ステイゴールド
     母・ソーマジック(シンボリクリスエス)
「11/6(日)京都4R・芝1800m戦に川田騎手で出走が確定しています。このレースは13頭立てです。」
                      (栗東TC)             
             2016年11月02日 助 手 栗東 CW 稍 86.5 -70.1 -54.5 -39.9 -12.0
                  サトノシャーク(二未勝)一杯の内を0.8秒追走0.2秒先着 6 一杯に追う

                      (11月03日クラブHPより)

   出走が確定しました。13頭は手頃な頭数で実力発揮には紛れも少なそうで良いですね。
   今回ばかりは優勝の2文字しか念頭にありません。
   ただレースではスピードにまかせて4コーナーを回ってから早めに先頭に立つ事は避けて
   ほしいと思います。その点は前走の競馬を振り返って活かしてほしいところです。
   
   京都には行けないけど、せめて実馬券を握りしめて応援したいので朝のうちに渋谷のWINSで
   馬券を買うつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿