「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

5次元世界の動画

2010年08月06日 16時33分00秒 | 科学&理論

科学太郎]です。

このページでは、5次元世界の動画と書籍を紹介します。下の動画は2007年にNHKでBS放送された内容です。動画は分割されて10分×5本=50分となってます。5次元世界に興味のある方は一度は見てみましょう。また、リサ・ランドール博士の書いた本もお勧めします。その他にも科学雑誌ニュートンにも多数のお勧め書籍があります。こちらも紹介したいと思います。読むかどうかは皆様の自由ですから、私[科学太郎]が勝手に勧めているだけです。自由ですよ。本当に自由。

参考動画

参考書籍


←前へ] [トップ] [次へ→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5次元世界の応用 | トップ | 2010年08月の更新履歴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイナ)
2010-09-10 19:38:34
こんばんは。私も、5次元理論に興味がわいてきたので調べてみました。5次元の世界が霊界である事に気づきました。
4次元時空が、今私達が住んでいるのとは別に違う別の4次元時空が存在している事に。5次元の世界は物質透過できない生物では入り込む事ができないみたいですね。これが、幽霊と言えるプラズマ生物でないと入り込めないと言う事に。
5次元世界が霊界である事に気づいたのは、心霊研究記事の「フィラデルフィア実験」を調べられたから。
体外離脱で、不可視状態の霊体(プラズマ生物)になっても、レーダーはごまかせない。それならば、異次元の世界へ入り込めばレーダーに反応せず隠れながらスパイ活動が遅れる事になるという事になるのでは。
これはあくまで私の考えです。幽霊がプラズマ生物である情報は、こっちの情報で知りました。1990年、ロシアの科学者が地球大気圏内でプラズマ生物を発見したのを海外ニュースで流していたらしいです。
プラズマ生物は、不定形で合体したり分裂したりするらしく、肉眼では直接見えないけど赤外線カメラを通すと、まるで生物のようにうにょうにょと動いている白い物体が映ったと。これが、もしかすると宗教で言われている霊ではないかと思う。
返信する
レイナ様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2010-09-13 12:46:06
レイナさん。
お久しぶりです。

> 5次元理論に興味がわいてきたので調べてみました。
> 5次元の世界が霊界である事に気づきました。
私も去年、5次元理論に興味を持ち調べました。
そして5次元世界=霊界である事に気付いた一人です。
よろしくね。

> 5次元世界が霊界である事に気づいたのは、心霊研究記事の「フィラデルフィア実験」を調べられたから。
全く一緒です。
私も最初『フィラデルフィア実験』を調べています。
どうやら5次元世界=霊界と気付く人の着目点は同じですね。
私は次の順番で独自調査しました。

①未来人ジョン・タイターの検証
②クラリオン星人とLHC実験の事故
③5次元理論と宇宙の崩壊
④重力発生装置の発見と発明
⑤フィラデルフィア実験の検証
⑥心霊現象の調査
⑦ここで5次元世界=霊界と気付く
⑧預言の調査
⑨UFO問題の調査
⑩世界情勢の調査
⑪核戦争の調査
⑫政治経済の調査
⑬ここで預言の謎が解ける
⑭引き続き心霊現象・超常現象の調査
⑮霊能力と超能力の調査
⑯遺伝子と旧約聖書の調査
⑰遺伝子と脳科学の調査
⑱遺伝子と霊能力(超能力)の調査
⑲ここで超能力=霊能力の一部であると気付く
⑳その他

このような順番で数々の謎を解明しました。
だから調査報告を多くの人々に伝えるために『このブログ』を始めました。
なので話題の中心は心霊現象、心霊否定(唯物論)、5次元理論などです。
それも科学的なアプローチで、学術的にも参考になるように解説してます。

5次元世界=霊界と気付ける人を増やしたいです。
だから今後もブログを読んでね。
また、ブログ記事を書きます。
よろしく。
返信する

コメントを投稿

科学&理論」カテゴリの最新記事