「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

5次元世界の応用

2010年08月06日 16時27分00秒 | 科学&理論

科学太郎]です。

このページでは、基本的に私[科学太郎]の発明品を紹介します。現在、職業的には珍しい発明家として活動中であり、このブログの管理人です。ここにはリサ・ランドール博士の[5次元理論]で登場する5次元世界(異次元世界)の応用分野について皆様に興味を持ってもらいたいと思います。理由は私[科学太郎]の発明原理の良き理解者たちを増やすためです。そうしないと優れた発明品を売り込めず、馬鹿にされて人生が終わります。この応用分野を見れば分かると思いますが、SF映画やドラえもんの世界が冗談抜きで実用化します。だから21世紀の新しい技術となる5次元テクノロジーを皆様に紹介します。つまり、このブログは私[科学太郎]の発明家活動の宣伝も兼ねてます。このページをキッカケに、ぜひ固定観念を捨てて新しい5次元テクノロジーを受け入れる準備をしましょう。そうすれば、ドラえもんの世界が本当に現実化します。もしも、私[科学太郎]のことを嘲笑う人々が多くいると実用化が遅れる可能性があります。なぜ遅れるから皆様自身で真剣にお考え下さい。ヒントは古臭い常識で物事を見ると損しますよ。というのがヒントです。

  1. 重力粒子発生装置
  2. 次元転換発生装置
  3. 重力制御エンジン(反重力装置)
  4. 重力調節システム(重力調節機)
  5. 異次元冷蔵庫(タイムカプセル)
  6. 異次元ルーム(四次元ポケット)
  7. 異次元トンネル(通り抜けフープ)
  8. 瞬間移動システム(電話ボックス型のどこでもドア)
  9. ワープ航法システム
  10. 時空間通信システム(タイム電話)
  11. 未来方向型タイムマシーン
  12. 過去方向型タイムマシーン
←前へ] [トップ] [次へ→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5次元世界の正体 | トップ | 5次元世界の動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

科学&理論」カテゴリの最新記事