「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

投稿者:リサさんの情報

2010年11月09日 11時16分00秒 | 情報交換の広場

科学太郎]です。

今回は[超常現象の広場]のコメントに書き込んでくれた投稿者リサさんの情報をそのまま記事にしてみました。本文は超常現象の広場の2010年10月28日 22時07分17秒のコメントがソースです。これをもとに次の一覧表を作りました。投稿者リサさん。情報提供ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(戻る)

修学旅行見学の心霊科学研究博物館より

私はこの10月前半、修学旅行でニューヨークへ行ってました。
観光で一番面白かったのは「心霊科学研究博物館」の見学です。
とても、一日では全部見切れませんでした。
日本では、絶対に知る事のできない情報ばかりです。
心霊科学研究博物館でも、宇宙人の実在情報もありました。

歴史に残っている者の名前も書いてありました。
体外離脱装置 発明者「ロバート・モンロー」
     鏡視法 発明者「レイモンド・ムーディ」

年代 実験内容
1872年 イギリス 霊の物質化現象。
1914年 ドイツ 霊を物質化させる心霊科学実験。
1930年 ロシア キルリアン写真。
植物の葉っぱをハサミで切ってから、キルリアン写真で撮影すると、切った部分に切らない前の輪郭と同じにオーラが写る。
1943年 アメリカ フィラデルフィア計画。
1946年 アメリカ タイムトラベル実験に成功。
しかし恐ろしい事に、無事に戻って来れた者はほとんどいない。
1947年 アメリカ 異次元世界を撮影。
プラズマ実験でスターゲイトを開き、異次元の世界を観察する事に成功。
1948年 フィリピン ハンドヒーリング。
1950年 アイスランド 霊能者による、自由自在に扱うテレポート実験。
1950年 フランス 体外離脱現象は赤外線カメラに映る。
1952年 イギリス 前世療法で事実と一致する体験談が現れる。
1966年 フランス 臨終を迎えた患者から現れる霊体と霊子線を撮影。
1970年 アメリカ 体外離脱装置「へミシンク」が完成。
70年代の頃、ヘミシンクはアメリカ軍の極秘アイテムとして使用されていた。
1972年 アメリカ 体外離脱による精神の入れ替わり実験。
お互いの精神を、お互いの肉体に入れ替える事に成功。
1973年 アメリカ 体外離脱して木星の周りを探査する。
1974年 アメリカ 体外離脱して水星の周りを探査する。
1980年 イスラエル 心霊医学大国。
1981年 イギリス クラリオン星人とコンタクト。
1985年 フランス 霊界テレビ実験。
1986年 ドイツ
スウェーデン
霊界通信に成功。
1987年 フィンランド 自由自在に体外離脱を扱える世界初の霊能力医学者「キルデ女医」
1990年 ロシア 大気圏内に住む謎の生命体。
ロシア軍の科学者が、偶然捕らえた大発見ニュース。
肉眼では決して見えませんが、赤外線カメラではうにょうにょと動く白いモヤがハッキリと撮影。
ロシア軍の話によれば、まるで生物のような動きをしてたと証言。
1990年 イギリス 陽神の術。
体外離脱させた霊体を、物質化させる術。
これが、今まで謎とされていたドッペルゲンガー現象らしいです。
1994年 オランダ 体外離脱で霊体の重さを量る科学的実験。
霊能者の霊体が、肉体から離れている間、体重が21g軽くなり、霊体が肉体に離れた瞬間、21g重くなった。
1994年 アメリカ 鏡視法
霊能力なしでも霊とコンタクトが取れる方法が科学的に実証された。
1997年 フランス 体外離脱中の霊体を写真撮影。
1998年 サウジアラビア 心霊医学「体外離脱手術」。
患者の精神を肉体から体外離脱させ、手術を行う心霊手術。
1999年 エジプト 世界一の心霊研究大国。
1999年 アメリカ テレパシーが科学的証明される。
2000年 韓国 体外離脱がサーモグラフィーに映る。
2001年 イギリス 霊はプラズマ生命体である事が判明。
2002年 フランス 身成仏霊は赤外線カメラで灰色に映る。
2004年 アメリカ 一流巫女はもしかすると宇宙人?
地球人と友好的な宇宙人が、巫女に化けてレジスタンス活動をしていると言う極秘情報が公開。
2005年 アメリカ 5次元理論が世に訪れる。
2006年 アメリカ 体外離脱が解明。
人間の意識が、素粒子レベルで肉体から体外離脱する事が判明。
2007年 スイス LHC実験の恐ろしい事件。
LHC実験で遊んでいた子供2人が、異次元トンネルに吸い込まれてしまったと言うショッキングな事故が発生。
2008年 スイス クラリオン星人にLHC実験を妨害された。
LHC実験で、ブラックホールが発生したら宇宙が崩壊するため、実験を妨害されたらしい。
2008年 ベトナム 霊界電話
異次元世界の死者とコンタクトを取る実験が成功。
2009年 インド 仏教の教えのほとんどが科学的に正しい事が判明。
2009年 エクソシストが400人近くに増えた。
2010年 アメリカ 霊界の科学的証明?
素粒子物理学の進歩により、5次元世界=霊界が明らかになろうとしている。
2010年 科学と宗教が統一?
もはや、宗教と科学が統一するのも、時間の問題。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年10月の更新履歴 | トップ | 投稿者:レイナさんの情報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富永)
2010-11-09 16:24:59
こんにちは。
ん?情報がたくさん載ってますね。

>投稿者:リサさんの情報
凄く面白い情報がてんこ盛りですね。
私も、長い時間かけて読ませてもらいました。

リサさんが紹介してくれた情報の中にも、私が知ってる情報もあります。

>「キルリアン写真」「フィラデルフィア実験」「ハンドヒーリング」「霊界通信に成功」「大気圏内に住む謎の生命体」「陽神の術」
この情報源は少年ジャンプの「地獄先生ぬ~べ~」で知った。
この作者は、海外の心霊情報を漫画でわかりやすく書いた、日本では数少ない人物です。

>大気圏内に住む謎の生命体
これは、肉眼では見えないプラズマ生命体「クリッター」の事です。

非常に参考になりますね。
日本でも、徐々に理解者は増えているのですね。
このままうまく進めば、日本国民たちの多くが気づいてくれるようになるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (心霊主義)
2010-11-15 14:11:24
久しぶりです。

どうもこんにちは。

この情報源を見る限りでは、スピリチュアルの本で書かれている内容とも、ほぼ一致します。

とても参考になる情報記事でした、リサさん。

>1872年(イギリス) 霊の物質化現象。

>1914年(ドイツ) 霊を物質化させる心霊科学実験。

この情報は、霊界の証明サイトで知った(俺はね)。

>1947年(アメリカ) 異次元世界を撮影。

>プラズマ実験でスターゲイトを開き、異次元の世界を観察する事に成功。

これって、アローヘッド計画の一つですね。

ちなみに、この実験は間違ってスターゲイトを扉にしてしまうと、あの世のモンスターが物質化してこの4次元世界に入り込んでしまうらしいよ。

映画「ミスト」が参考になると思います。

他に、「100物語」も、これに関係します。

>1990年(イギリス) 陽神の術。

>体外離脱させた霊体を、物質化させる術。

>これが、今まで謎とされていたドッペルゲンガー現象らしいです。

これは「地獄先生ぬ~べ~」や「心霊体験2007」のコミックで読んだ事があります。

>1998年(サウジアラビア) 心霊医学「体外離脱手術」

>患者の精神を肉体から体外離脱させ、手術を行う心霊手術。

これは初めて知った情報ですな。

サウジアラビアも、心霊医学が発達しているようですね。

日本だけが、まだ心霊医学がはったくもって進んでいないんですかぁ。

残念な事です。

では、また。
返信する
Unknown (心霊主義)
2010-11-15 14:19:21
もう一つ追加です。

http://newscience.air-nifty.com/blog/2004/09/post_1.html

新科学サイトです。

こちらも、参考にするとおもしろい発見が見つかります。
返信する
Unknown (霊粒師)
2010-11-30 01:10:42
こんばんは。
深夜にお邪魔します。

>科学と宗教が統一?
>もはや、宗教と科学が統一するのも、時間の問題。

これは分かりますよ。
海外では科学が発達したおかげで、宗教の教えの正しさがどんどんと実証されていますから。
この世とあの世の構成とか、大昔の神道や仏教で語られてたのと見事に一致していましたし。
時空と異世界に関しては、仏教の教えが正しい。
霊能力にかんしては、神道が見事に一致です。

返信する

コメントを投稿

情報交換の広場」カテゴリの最新記事