「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

投稿者:レイナさんの情報

2010年11月09日 12時30分00秒 | 情報交換の広場

科学太郎]です。

今回は[超常現象の広場]のコメントに書き込んでくれた投稿者レイナさんの情報をそのまま記事にしてみました。本文は超常現象の広場の2010年11月07日 17時54分48秒のコメントがソースです。これをもとに次の一覧表を作りました。投稿者レイナさん。情報提供ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(戻る)

海外の心霊研究情報より

次の情報源は、海外の心霊研究情報です。
日本・中国・韓国・最貧国・紛争国を除いた海外では、科学進歩により常識となっている情報です。
ここでひとつ言っておきます「海外の常識は日本の非常識」です。

No 海外の常識
1 あらゆる生物には、目には見えない弱い電磁波を発しており、本質は脳ではなく肉体と重なっている電磁体(つまり霊体)である。
人体は60兆個の細胞で構成され、一個一個の細胞に3万個の遺伝子が含まれているが、その遺伝子から電磁波(生体プラズマ)が放射されている事が実験で確認されている。
2 キルリアン写真:植物の葉っぱをハサミで切ってからキルリアン写真で撮影すると、切った部分に切らない前の輪郭と同じにオーラが写る。
3 進化論:人間は猿から進化したと言う理論は間違っている。
猿人、原人、旧人は、現代人類とは繋がらない事が遺伝子解析で実証されている。
4 人間には見えない霊体は、赤外線カメラやサーモグラフィーに映る。
ただし、環境温度と霊体温度がほぼ同じだと映らない。
5 仏教の教えは、科学的・天文学的に正しい。
仏教の教えの9割が正しく、1割が勝手に付け足されている。
6 ピラミッドは、人間の作った産物ではない。
各地の古代の文献には天から舞い降りる存在が記されています。
ギザのクフ王のピラミッドは、超科学でないと造れない事が判明している。
日本人は未だに、人が作ったと思い込んでいる。
7 月:日本では「月には空気が一切ない」と教えられていますが、実際には空気はあって地下なら誰でも住める。
残念ながら、日本では知らされません。
8 宇宙人:日本では未だに宇宙人の存在自体が完全否定されていますが、宇宙人が存在する事は既に判明している。
日本では「クラリオン星人」「プレアデス星人」「ウンモ星人」などが空想上の人物とされていますが、実在人物です。
9 タイムトラベル:日本ではSF扱いされていますが、理論上可能です。
過去にタイムトラベル実験は何度か成功しています。
しかし、自在にコントロールする事が現時点ではまだ無理である。
10 異次元世界:これも、日本ではSFかオカルトとされていますが、実在する世界です。
異次元の世界が、宗教で言う死後の世界=霊界=あの世の事であり、この世(物質界)を取り囲んでいる。
アメリカ軍は過去、プラズマ実験でスターゲイトを開いて異次元の世界を観察した事がある。
その証拠写真も残っている。
11 精神の入れ替わり:過去、世界でこのような現象が何万件も報告されている。
体外離脱実験で、精神の入れ替わりの成功例が報告されている。
現時点では、まだ人工的に精神の入れ替わりをコントロールするのは不可能である。
12 大槻教授:オカルト否定として有名な名誉教授「大槻教授」の心霊研究否定論は既に崩壊しています。
日本人の大半は、未だに大槻教授の否定論が正しいと思っている。
13 心霊情報:日本ではバラエティー番組でしか放送されませんが、海外では表の真面目なニュース番組・新聞に載せられている。
日本で放送される心霊情報は、根拠や理由がまったく説明されていない。
14 エジプト:世界で一番心霊科学研究が進んでいるのはイギリスですが、世界で一番心霊研究に力をいれていたのはエジプトである。
15 臨死体験:否定派による臨死体験の幻覚論は既に崩壊しています。
人間が夢を見る瞬間、後頭葉の血流量が増加することが判明している。
脳に血液が回らない状態では、幻覚や夢を見ることができない事が、科学的に証明されている。
日本人は未だに、幻覚論を信じ込んでいる。
16 地球製UFO:ナチスは既に、UFOの発明を成功させています。
第一にナチス・ドイツは、当時の世界で群を抜く技術を誇っていた。
17 火星:火星にはもう既に、宇宙人が基地を作って住んでいた。
人間の科学技術をはるかに超える宇宙船や基地構造まで存在している。
空を飛行していた宇宙船は、直径900m、高さ200mはあったと言う。
2002年まで、NASAはCGを使って宇宙人や宇宙船・基地の映像を消して公開していた。
18 恐竜のDNA:21世紀中、恐竜のDANが残った化石が発見。
過去、ハリウッド映画であった「ジュラシック・パーク」が実現可能になるかもしれない。
19 気功治療:癌は、気功治療で治せる。
癌は免疫力が高めれば予防、治癒できる事が実証されている。
気を高める方法。
  1. 気功法・瞑想法を取り入れる
  2. 機能性食品を摂取する
  3. 強い気を転写したネックレス・ブレスレットなどを身体に付ける方法。
20 イスラム教:日本では、イスラム教は悪い宗教と誤解されがちだが実際はとても良い宗教です。
イスラム教というのは実は弱い人達の立場にたって物事を考える宗教で、とても純粋な考えを持った宗教。
ここで誤解のにように言っておくが、過激派と穏健派は考え方がまったく違います。
イスラムの最も大事な教え5柱「人を騙してはいけない」「人の物を盗んではいけない」「人に危害を加えてはいけない」
「喜捨」:富めるイスラム教徒が貧しいイスラム教徒に金銭や食べ物などを差し出し助け合いなさいという教え。
「断食」:断食をすることで、お腹をすかせた貧しい人の気持ちを理解することなどが目的で、実体験することで相手の気持ちを理解しようという教え。

その他にも良い教えがある。
「自分をでかく見せたいのなら、権力なんかに頼らず、自分を磨け」
「学力や見た目の良さ悪さで、人の価値観を決め付けてはいけない」
「外見の美しさなど、人間の中でははかないもの。重要なのは中身だ」
「男性は女性を悪い人から守れ」
「例え相手が嫌いな人であっても、何かをもらったらこちらも何かをお返ししなさい」
※それに比べて、日本人の大半はこの教えとは逆な事を平気でやっている。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿者:リサさんの情報 | トップ | 投稿者:金蔓博信さんの情報(1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富永)
2010-11-09 16:36:14
こちらの情報も、とても参考になるニュースですね。
日本はやはり、国民たちに知らせたくないために隠蔽していたのでしょうね。
この記事で一番感動したのは「イスラム教」についての情報です。

>イスラム教というのは実は弱い人達の立場にたって物事を考える宗教で、とても純粋な考えを持った宗教。
私も、イスラム教は悪い宗教ではないと思ってました。
イスラム教が本当に最悪な宗教なら、なぜ毎年入会者が増えるのだろう。
矛盾しますよね。
これも、日本人に知ってほしくないためにでしょう。
富永様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2010-11-09 16:49:18
富永さん。
お久しぶりです。

> こちらの情報も、とても参考になるニュースですね。
同感。

> 日本はやはり、国民たちに知らせたくないために隠蔽していたのでしょうね。
そうですね。

> この記事で一番感動したのは「イスラム教」についての情報です。
全くその通りです。
こちらもイスラム教徒という言葉は聞いていたが意味不明でしたから。

> イスラム教が本当に最悪な宗教なら、なぜ毎年入会者が増えるのだろう。
人によってはカルト宗教だから入会者が増えると認識します。
俗にいうマイナス思考。

> これも、日本人に知ってほしくないためにでしょう。
でも理由が分かりませんね。
権力者たちの思考が読めない。
心霊術 (レイナ)
2010-11-14 16:15:31
こんにちは。
あらまぁ、これは私が教えた情報ですね。
海外では常識になっている情報を、まだ今の日本人の多くは知らないのが現状です。
大槻教授の心霊研究否定論も、海外ではもう既に崩壊していると言っていいです。
海外も、20世紀中は、今の日本と同じように心霊研究否定者が結構多かったです。

日本では、大槻教授の言う事に批判するものは「お前の心は完全にゆがんでいる。これはカルト教団に洗脳されている証拠である」と決め付けられているようです。
これは噂で聞いただけなので、本当かどうかは分かりませんよ。

私が知った海外情報の中でも「気功治療」についてですけど。
海外の多くでは、気功治療は癌を治せる事が実験でも実証されています。
高血圧や心臓病、糖尿病、喘息、大脳層、胃潰瘍の治療に成功している事も、海外の多くでは実証済み。
中国でも、気功治療はさかんであり。
日本では「もう二度と直りません」と言われている病気の96%は「気功治療法」で直せるのです。
しかし残念ながら、日本人の大半が「気功治療は信者を増やすために行われているカルト教団の自作自演である」と信じているせいで、誰も聞く耳を持ちません。
検証も、調査もせずに「インチキ」と言い張ります。
海外の治療法はインチキで、日本の治療法だけが正しいと錯覚している者が多いです。
日本の医学は、唯物論に基づいている治療法のため、怪我の治療には役立ちますが、病気の治療には役に立ちません。
宇宙人と異次元世界の情報 (レイナ)
2010-11-14 17:16:57
これは、カナダに滞在している親戚から教えてもらったニュースです。
日本のように、バラエティーやらお笑い番組ではなく表の真面目なニュース番組で放送され、高校や大学の授業や講義でも報道される。
①異次元世界の撮影
アメリカ軍の科学者は、プラズマ発生装置でスターゲイトを開いて異次元の世界の写真撮影に、成功したようです。
実際に、海外の心霊研究博物館では、異次元世界やスターゲイト、死者の姿の生写真や生放送動画があります。
1987年の映像:異次元へつながるスターゲイトが開く瞬間を撮影する事に成功。
2007年の写真:真っ白に光り輝くピラミッドが映っていたらしく、既に他界したエジプトの有名人までが映っていた。
2008年の写真:クリスタル高層ビルが大量に建てられている大都市と、既に他界したたくさんの有名人も一緒に映っていた。
②日本政府や日本自衛隊は、異次元世界の実在を知っていた。
日本国民は未だに騙されていますが、日本政府や日本自衛隊は、既に心霊研究や宇宙人情報の事実を知っていたようです。
③2009年、時空移動実験
海外の科学者達と協力して1943年に行われていた時空移動実験の再現に成功。
自在にコントロールできるようになるのも、近いかもしれない。
日本科学者達は「オカルト」と決め付け、参加を拒否したようです。

コメントを投稿

情報交換の広場」カテゴリの最新記事