「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

投稿者:金蔓博信さんの情報(1)

2010年11月09日 13時50分00秒 | 情報交換の広場

科学太郎]です。

今回は[唯物論者の広場]のコメントに書き込んでくれた投稿者:金蔓博信さんの情報をそのまま記事にしてみました。本文は唯物論者の広場の2010年11月08日 17時30分20秒のコメントがソースです。これをもとに次の一覧表を作りました。投稿者:金蔓博信さん。情報提供ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(戻る)

日本の嘘ニュース暴露公開

ここで…日本の嘘ニュース暴露情報を載せておきます。
心霊情報や超常現象以外の情報も…たくさんありますが参考に。
俺は…暇な時間帯の時に暴露情報の本や雑誌などを読みあさっています。

日本の嘘情報 事実情報
 アメリカでは毎年、40万件の誘拐事件が発生している  発生しているのは4万件
 イスラム教は、犯罪を犯すカルト宗教  弱い人の立場に立って物事を考える純粋な宗教
 動物性食品は、生きていくためにとても必要  人間に動物性食品は百害あって一利なし
 学力偏差値が高い人間は、人格が優れている  学力偏差値と人格は関係ない
 日本は世界でもっとも幸福な国  世界でもっとも不幸な国
 日本は世界でもっとも教育が優れている国  世界でもっとも教育がおろそかな国
 日本は世界でもっとも精神年齢が高い国  世界でもっとも精神年齢が低い国
 日本は事実ニュース大国  嘘ニュース大国
 科学で解明できない事はインチキであると決めつける事が科学的態度  科学で解明できないからと言ってインチキと決め付けてはいけない
 日本より科学と医学が優れている国はない  日本より優れている国など、たくさんある
 学校の授業で教わる事は全て正しい  学校の授業で教わる内容だからと言って正しいとは限らない
 テレビや新聞のニュースは全て正しい  テレビや新聞のニュースは嘘が多い

日本人科学者の意見

  • 一流科学者、名誉教授の証言は100%正しいし、嘘はない。
  • 一流科学者、名誉教授の証言に批判する者はどうしようもない馬鹿である。
  • 科学者でない者の発言や説は、100%インチキである。
  • なぜなら、科学の教育免許を会得していないから。
  • 科学で解明できない場合、インチキである事が証明された証拠。
  • 科学で解明できない事は全てインチキである。
  • 子供の証言は100%インチキである。
  • なぜなら、子供の証言は科学的根拠がまったくないから。
  • テレビや新聞、学校の授業内容は絶対に正しく、それ以外の情報は全てインチキである。
  • 「日本人科学者の大半は…科学原理主義者」

海外の科学者の意見

  • 一流科学者、名誉教授の証言や説が必ずしも正しいとは限らないし、間違いもある。
  • 時と場合によっては、科学者でない者の証言や説が正しい事もある。
  • 科学で解明できないからと言って、それをインチキと決め付けてはいけない。
  • 科学で解明できない事が、インチキである事の根拠にはならない。
  • 子供や一般人の体験談や証言を、科学的根拠がないからと言って見下してはいけない。
  • 科学的に解明するなら、子供や一般人の体験談や証言も根拠として研究しましょう。
  • テレビや新聞、学校の授業内容だけを信じるのは危険な行為である。
  • 決め付け行為も、危険な行為である。

金蔓博信さんの意見

日本人科学者に比べて…海外の科学者は柔軟な考えができていると思う。

私[科学太郎]も同じです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿者:レイナさんの情報 | トップ | デフレーションの仕組みと解決策 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富永)
2010-11-09 16:53:17
日本の嘘ニュース暴露公開を読んでいると、日本がどこまで最悪な国なのかが分かる。
昔から分かっていた事ですけど、おそらく世界最悪の嘘ニュース大国ですね。

>日本人科学者の意見
最悪ですね。
科学者失格どころか、人間失格と言ってもよいでしょう。
科学原理主義は、危険な事だと思います。
大槻教授が有名です。

>海外の科学者の意見
さすがですね。
決め付け行為がなく、柔軟な考えができる。
これが、科学的態度と言えます。
海外の科学や医学が進歩したのも、これが理由ですね。
返信する
富永様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2010-11-10 13:28:55
> 昔から分かっていた事ですけど、おそらく世界最悪の嘘ニュース大国ですね。
私独自の表現では[情報操作天国日本]と呼んでます。
嘘ニュース(情報操作)しても国民にばれないから。
返信する
Unknown (金蔓博信)
2010-11-11 16:32:23
おおっ…俺の教えた情報が記事になっている。
そして…ありがとう…科学太郎様。
リサさんや…レイナさんの記事もありますね。
また…いろいろと何か情報を見つけたら…あるとよいですけど。
ところで、変な掲示板を見つけたのですけど。
かなり危ないスレです。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/37455/1287680792/
皆さんも…この発言は信じないように。
返信する

コメントを投稿

情報交換の広場」カテゴリの最新記事