レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ツォップ Zopf モーニング (千葉県松戸市)

2017-05-07 00:17:11 | モーニングセット
G.Wのお出かけとしてカートさんと千葉県松戸市のベーカリーショップ「ツォップ」に行ってきました。

カフェも併設してあり、カートさんによると、ここのモーニングは料理も珈琲も大変美味しいとの事です。

お店の2階にカフェがあり、階段をあがるとこんな感じに。


カウンター席に通され「しっかり朝食 ¥980」をお願いしました。
人参のクリームスープ

パンの盛り合わせ

持ち帰りの為に袋をつけてくれるのが嬉しいです。

エビとオリーブのオムレツ

サラダの盛りつけにセンスの良さを感じます。新鮮で美味しい野菜達。

珈琲もとても美味しかったです。

予約なしで行き、カウンター席に案内してもらえましたが、
お店の中はなかなか盛況で、予約をして来ているお客さんの方が多かったです。
次回訪問するときは予約をした方が良いようです。

美味しい朝食の後は近くの公園で一休みしました、

藤?とカートさんが気がつきました。

藤ですね、自然のままだとこんな感じになるのですね、初めて見ました。

小さい藤棚もありました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿