レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

きら星(武蔵境)

2023-12-31 12:41:47 | 二郎以外のラーメン
12月下旬、カートさんと「きら星」さんに行ってきました

諸事情で閉店とのことです

初めてきら星さんのラーメンを食べた時の「クサくて旨い」とんこつラーメンには衝撃をうけました

入口の看板に表示されていた「GAB丼」も良いですが、このチャーシューエッグ丼も大好きでした






こちらの丼もいただきました。

お馴染みの白い丼

これはご飯メニューで使われた茶碗

この丼は・・・初めて見ました。多分「つけ麺」メニュー等で使われていたのかしら・・・。

まさかお店の丼を頂けるとは思いませんでした。とても嬉しかったです。
いつも美味しい「クサ旨」とんこつラーメンを有難うございました
おつかれさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿