レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

社井田 ラーメン (京王堀之内 ドンキホーテ)

2018-08-20 21:05:03 | 二郎以外のラーメン
カートさんから社井田のつけ麺が美味しいという話を聞いて連れて行ってもらいました。
先ずは前野菜です。



肉ごはん

小さく盛られていますが、食べてみると以外にも分量たっぷり。
お茶碗が気持ち小さく、山盛りにご飯とチャーシューが乗せられているので、やや食べにくいです。
なので、こぼさないようにゆっくり味わいながら食べます。
店主さんからマヨネーズのサービスもありました。


冷や潮(しお)つけ麺の麺

つけ汁

いただきます

カートさんの言う通り、冷たくて出汁も効いていて美味しいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-08-27 06:31:24
初めてコメントします。
私もラーメンが大好きです。
ちっぷと申します。
少し前から、貴女のブログを拝見していました。
読者登録させていただきました。
よろしければ、読者登録していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿