高根通信

八工3年G組同窓情報

いよいよ5月

2012-05-01 03:44:19 | Weblog

 いい季節になって日中汗をかくこともある。弘前の桜も見頃との事。

 我が家の二階から見える山桜(咲くのが一般の桜より遅い)も満開。

 その向こうに甲斐駒ヶ岳。電線が邪魔。これがなければ日本の景色は更に素晴らしいのだが・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見ている人からコメント (高根の住人)
2012-05-09 11:05:48
 九州らしき人からのコメントがあった。仲間内だけかと思いきや、何かの検索でヒットしたこのブログを見た人がいるんだなあ・・・

 琵琶湖のカバタはこの後もう一度ゆっくり訪ねる予定。片桐の希望は丹後半島に出て、日本海沿いに南下すること。どこまで南下するかはまだ決まっていない。

 帰りに和歌山に回って浦島温泉の忘帰洞(洞窟風呂)に入り、勝浦で旨い肴で一杯やってかえれれば申し分なし。
返信する

コメントを投稿