高根通信

八工3年G組同窓情報

お知らせ

2017-05-24 19:44:34 | Weblog

 パソコンがデジカメの画像を受け付けないトラブルが発生してます。最初メディアが悪いのかと思って買い替えたのですが結果は同じ。明日メディアリーダーを買いに行く予定なので少々お待ちください。

 椅子も完成し無事納品。GWに依頼のあった木の枝を利用したランプシェードも完成。

 まあぼちぼちやってます。次のブログアップお楽しみに。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近藤道場最後の弟子)
2017-05-25 10:13:34
おはようございます。

カードリーダーが突然認識しなくなる症状あります。
PCにはUSBポートが2つ以上あると思いますが、挿す位置を変えると認識したりします。
起動させたまま行う場合「ハードウェアの安全な取り外し」は実行して下さい。
あとSDカードを再フォーマットしたりして解決した事もあります。
参考になりましたら幸いです。

コメントを投稿