ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

二枚舌の都知事

2020-11-20 | 特別編


これは個人攻撃ではなくて、
真実を伝えるだけですので。
なぜか小池都知事は女性に人気がありますね。
僕個人としては、この考えを変えていただきたいために
この記事を書いています。

まずはこの記事を読んでください。
パフォーマンスだけ。

小池知事は知事としてのとしての月給を半減しましたが、
これは単なるパフォーマンスで、
その一方で
3494万4000円の退職金を受け取っていたのです。

次はこの記事です。
二枚舌。
この記事のリンク先をしっかり読んでください。
なぜ小池知事の番記者がもっと追及しなかったのか、
僕には不思議に思われてなりません。

今までに彼女が何をしたでしょうか。
申請すれば誰でも取れた
❝この店はコロナ対策をしています❞
のステッカーを貼ったフィリピンパブで
クラスターが発生したのです。
言う事といえば
❝三密を避けましょう❞
❝マスクを着けましょう❞
❝手をよく洗いましょう❞
これだけですからね。
言うだけであれば小学生でもできますから。
都民が安心して暮らすことのできる
行政をしていただきたいですね。

では最後に
きれいな写真で締めくくらせてください。




今日は海賊版の件と
閲覧履歴の削除は省略させてください。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルトベアートルテ)
2020-11-20 11:20:43
ジージさま、更新ありがとうございます。
日本の現状を憂慮しているお気持ちが伝わりましたが、何よりジージさまがお元気のようで安心しました。

ここへきて、感染が激増していて不安です。東京の感染者数もいったいいつになったら落ち着くのか、新聞やニュースを見聞きするたび、やきもきしています。
欧州も大変なようですが、ジージさまのご無事を心よりお祈りしています。すばらしい雪山の写真にとても癒されました。
お気をつけてお過ごしください (wakaba)
2020-11-20 15:57:44
素敵な雪山の景色に気持ちが洗われます♪
日本の go to も感染急増を受けて、再考の余地があるとニュースでやっています。
感染爆発する前になんらかの手を打たなければ手遅れになりそうです。
うちの県も知事選があるので、次の知事になった人がしっかり対策をして欲しいと思っています。
行政 (ジージ)
2020-11-21 00:19:12
エルトベアートルテさん こんばんは
オーストラリアでは、コロナウイルスがほぼ終息していますけれど、日本はひどいですね。
東京もそうですが、何しろ行政がひどいのでコロナが収まる様子はまったくありません。
あの go-to キャンペーンなどという行き当たりばったりの政策でなく、もっと国民のためを考えて欲しものです。
ヨーロッパは地続きですからなかなか感染は収まりません。
特にラテン系の人種はいい加減ですから。
でもドイツでもノルトライン・ウェストファーレン州がロックダウンしましたけれど。
僕も自分の身を守ることを第1に考えています。
エルトベアートルテさんもコロナに罹らないように気を付けてくださいね
スキー場 (ジージ)
2020-11-21 00:25:59
wakaba さん こんばんは
オーストリーのチロル地方ではもうスキーシーズンが始まっています。
都会だとコロナウイルスが心配ですけれど、まさかスキー場にはこないでしょうね。
僕もスキーは好きなのですけれど、ハンブルクからは遠いですし、そこに行くまでの間に感染しそうです。
あのバカな go-to を始めたおかげで感染の大爆発ですからね。
あの政策のおかげで国民の気が緩み、感染拡大になったと思っています。
毎日感染者数が記録的に増えていくのは困りものですね。
あゝ新撰組 ♪ 三橋美智也 (あℚ)
2020-12-02 08:19:36
https://www.youtube.com/watch?v=saaVMvnxEtk
世の中の事を何も知らない世襲政治家が幅を利かし、醜悪な老害が支配する今の日本の政治には全く期待していないので、残念ながら興味が湧きません。
小池都知事に関しては、白人社会に二度と逆らわないようにする為の、戦後一貫したGHQによる男性下げ敗戦国教育が生み出した、勘違い女性の象徴的存在だと言えると思います。
社会に目を向ければ、自己責任論が間違った方向に進んでしまった日本では、コロナ禍に於いて企業や個人の強弱がハッキリし、利己主義が蔓延してきております。
ドイツにお住いのジージ様はとうの昔にご存じだと思いますが、世界には平等など存在いたしません。

百年に一度有るか無いかの世界的な人類の危機に「人はみな平等」だと教えられ信じてきた平和ボケ日本人も、やっと「平等は夢物語」ではないのかと気づく人が出始めたのかもしれませんね。(笑)

ジージ様、日本在住者の気づかない現実を、大いに語ってくださるようお願いいたします。(微笑)
あゝ新撰組 ♪ 三橋美智也 (ジージ)
2020-12-03 01:39:03
あQさん こんばんは
>世界には平等など存在いたしません。
まったくその通りです、弱肉強食の世の中ですからね。
それもお書きのように、GHQの政策ですが、それが半島にも浸透しているのが現状ですね。
アメリカにも崩壊が近づいています。
あの国が崩壊してくれるとうれしいのですが。

>ジージ様、日本在住者の気づかない現実を、大いに語ってくださるようお願いいたします。
そうできればいいのですけれど、まあ気が付いたことは書くようにしますね。
日本では、昭和医科大学藤が丘病院がコロナを抑え込むのに成功したそうです。
この病院が採った方法、対策が広まってくれればいいと思います。
Unknown (Unknown)
2021-05-12 14:39:50
https://replicawatches24.tumblr.com/post/643755044285693952/hints-to-help-you-pick-the-best-replica-watches-uk
https://ello.co/replicawatchesuk/post/ubut9ig9g4glx-q6nyphka
https://www.evernote.com/shard/s451/client/snv?noteGuid=b5b34099-667c-b60d-7803-c473fd5591bf¬eKey=e3f28182d60787aeca25b59b45cbe412&sn=https%3A%2F%2Fwww.evernote.com%2Fshard%2Fs451%2Fsh%2Fb5b34099-667c-b60d-7803-c473fd5591bf%2Fe3f28182d60787aeca25b59b45cbe412&title=Hints%2Bto%2BHelp%2BYou%2BPick%2Bthe%2BBest%2BReplica%2BWatches%2BUK
https://www.bloglovin.com/@rolexrelicawatches/hints-to-help-you-pick-best-replica-watches
https://www.designspiration.com/watcheshutuk/saves/
https://write.as/fakerolexwatches/hints-to-help-you-pick-the-best-replica-watches-uk
https://www.dailystrength.org/journals/hints-to-help-you-pick-the-best-replica-watches-uk
https://issuu.com/replicawatchesuk/docs/differences_between_the_first_and_the_replica_watc
https://www.keepandshare.com/discuss2/5601/hints-to-help-you-pick-the-best-replica-watches-uk
https://penzu.com/public/9e250377
https://bestreplicawatc.livejournal.com/336.html
https://www.pearltrees.com/replicawatchesuk/item349627941
https://www.intensedebate.com/people/watches24
https://anonfiles.com/N039Qf66q9/Guide_On_How_To_Purchase_a_Fake_Rolex_Watch_Online_pdf
Orologi Rolex (Orologi Rolex)
2021-12-01 21:38:43
https://weheartit.com/orologimeccanici
https://is.gd/q9491M
https://is.gd/GhSJT3
https://is.gd/NNBBXq
https://is.gd/lomyNL
https://is.gd/JZ8gLQ
https://is.gd/Jxa6UU
https://downtownhoustontx.bubblelife.com/users/orologimeccanici
https://bit.ly/3oEI4w8
https://bit.ly/3kMqaqb
https://bit.ly/3oytNkQ
https://bit.ly/3wRDYEG
https://bit.ly/3kKyDu2
https://bit.ly/30ulXAn
https://downtownhoustontx.bubblelife.com/community/orologimeccanici
https://tinyurl.com/53dke2mf
https://tinyurl.com/3dvhvk34
https://tinyurl.com/bjcu55xx
https://tinyurl.com/43ejhvkc
https://tinyurl.com/mzxr2vx3
https://tinyurl.com/xus4pjwp
https://downtownhoustontx.bubblelife.com/community/orologimeccanici/library/353762764/key/3511437013/QUAL_E_IL_ROLEX_MENO_COSTOSO
https://rapichat.com/orologimeccanici
http://tiny.cc/51qluz
http://tiny.cc/61qluz
http://tiny.cc/71qluz
http://tiny.cc/81qluz
http://tiny.cc/91qluz
http://tiny.cc/a1qluz
https://flipboard.com/@orologiwatch/replica-watches-981busgtz/repliche-orologi-orologi-replica-di-marca-online-imitazione-orologi-italia-rep/a-MjExoXu5QAiT-5vHk9EJKA%3Aa%3A3795843747-bb0bec152f%2Freplichediorologi.eu
https://rebrand.ly/vj5z52l
https://rebrand.ly/vcnfe83
https://rebrand.ly/eot2roz
https://rebrand.ly/o3gfedm

コメントを投稿