Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

源太郎、、、お陰様で!!

2017年01月16日 | 毎日の話

今シーズン最大の寒波来襲。皆様いかがお過ごしですか。

源太郎は、なんとか復活いたしました。色々お心遣いいただきありがとうございました。ブログにコメントをお送りいただいた方々、そしてEメールやLINEで心配してくれた方々に感謝感激でございます。

Apres la pluie, le beau temps.

 

今朝の富士山は風が強く、そして寒く、外気温はマイナス7度ですから久しぶりにキィーンとする空気です。これまで通り、ぼちぼちブログをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

夜に背中に痛みが走り、嫌いな病院に行って、注射や麻酔。痛みが激しくて、看護師さんが美しいとか、お若いとか、そんな余裕もなく、バタンキュー。現在、投薬していて痛みは治まり、一週間後の培養検査結果を待っているところです。

「ラウラ、寝ていないで、お前からも挨拶してくれよ」

「おとしゃんはこんな感じで寝ています。だからアタシも真似しています。皆さん寒いから無理しませんように」

「お前が眠たいだけだろ」

「でへぇ。コメントいただいた皆様、ありがとうございました。ラウラからも感謝です」

 


20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さいね~。 (道楽パパ)
2017-01-16 08:09:45
おはようございます~。
お久しぶりにラウラを見ましたね。
何やら大変だったみたいですが
現在、落ち着いているとの事で何よりです。
看護婦さんが若くて美しいとか・・・(ニヤ)
お大事にして下さいませ。
返信する
ブログの再開でホッとしました (どろ亀mryagame)
2017-01-16 10:16:56
源太郎さん おはようございます。
「富士山」と「ラウラちゃん」を見て ホッとしました。
無理をされず お大事に。

返信する
大変でしたね。 (hnmk3710)
2017-01-16 10:51:40
源太郎さん、本当に大変でしたね。
一体どこがお悪いのだろうと心配しておりました。まだ検査結果待ちとのことですが、とりあえずは痛みが落ち着かれてよかったです。
寒いと余計に筋肉も強張りますし、絶対無理をされず、お大事になさって下さいね。
ラウちゃん、看病しっかり頼みましたよ!✨
返信する
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-01-16 12:42:14
源太郎さまへ
こんにちは!
久しぶりのブログアップで安心しました(*^^*)
ご無理なさらないでくださいね。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-01-16 12:45:10
まずは、落ち着かれたご様子で
良かったですね。
検査とのこと、大事にならない事を祈ってます。
無理せずゆっくり過ごしてくださいね。
ラウラちゃん、相変わらずお美しい!
返信する
ほっとしましたよ。 (プリン)
2017-01-16 13:01:07
源太郎さん~痛みも治まりよかったですね。

富士山とラウラちゃんの様子が見れてほっとしました。
急に寒波が来て寒さが厳しいですが
お大事にされてください。
返信する
ソプラノ様へ (源太郎)
2017-01-16 15:17:13
ご心配かけました。薬を飲んでなんとかなっています。持病の悪化みたいなものだと勝手に解釈していますが、今は痛みもなく落ち着いています。いろいろありがとうございました。
返信する
プリン様へ (源太郎)
2017-01-16 15:18:56
コメントありがとうございました。強力な薬を飲んでほとんど痛みは無くなっています。薬が切れるとちょっと痛みがありますが、ぼちぼち頑張っていきます。
返信する
ぎこまめ様へ (源太郎)
2017-01-16 15:21:02
ご心配かけました。なんとか復活しました。病院嫌いの源太郎ですが、今回ばかりは仕方なく行ってまいりました。頑張ります。
返信する
どろ亀様へ (源太郎)
2017-01-16 15:23:01
積雪はいかがですか。コメントいただきありがとうございました。なんとか痛みもなくなり、キーボードを打てるようになりました。ぼちぼち頑張ります。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。