Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

二月に入って、南岸低気圧で富士山は真っ白

2024年02月11日 | 毎日の話

日中は、暖かく春になってきたが、朝方は霜が降りるほど寒い。

関東が雪になって、晴れ間が広がったら、東富士演習場まで真っ白になっていた。

それからは日中は春の陽気だが、富士山の雪はなかなか溶けない。

今朝は、特に冷え込んで、連休中日だが、畑には霜柱。

この時期に植え替えた果樹も、ちょっとびっくり模様。

今年は新たな果樹として、大石早生、ソルダムの苗木を追加した。

三年後には収穫ができるかもしれない。

庭木の剪定や春の植え付けのための畑の準備、色々やることはあるが、暖かい日中にぼちぼち作業している。

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。