イヤー驚きました。ツートンカラーの車両がスリーウエイになっているではありませんか。以下頂戴したメール内容をご披露します。この作業場も羨ましい限りです。
《J26改@札幌さん》
札幌は先日まで気温が高く雨が降って路面も出ていましたが、今朝方から雪が降り続いており一面「銀世界」に戻りました。当方のJ26Hは、これまでの融雪剤(塩化カルシウム)の影響で、今もなお「自然軽量化」が進んでいます。やっと職場も少し時間の余裕ができつつありますので、この寒い時期ではありますが、スワップ計画を立てまして、先週の金曜日からドナーからの移植導入手術を始めたところであります。ハーネスを外してバスタブと骨格が分離できる状態となったので、ひとまず分離してみましたが、骨格と心臓部が露わになったところで、あらためてジープの無骨さ力強さを感じさせられます。ここまでバラせることもなかなかないので、しばらくは治療を続けていこうかと思います。 手術が終わってリハビリが始まりましたら、また画像をアップします。ドナー車両から先にサイドパネルとリアドアだけ交換をしていました。今回はフロアとリアタイアハウスが完全に「アナアキ―」になったのでバスタブ交換となりました。なお、この作業場は友人の納屋です。(3Bが2台あります(笑)前に伝えていましたが、いづれ紹介できたら・・・と思います。)
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
《J26改@札幌さん》
札幌は先日まで気温が高く雨が降って路面も出ていましたが、今朝方から雪が降り続いており一面「銀世界」に戻りました。当方のJ26Hは、これまでの融雪剤(塩化カルシウム)の影響で、今もなお「自然軽量化」が進んでいます。やっと職場も少し時間の余裕ができつつありますので、この寒い時期ではありますが、スワップ計画を立てまして、先週の金曜日からドナーからの移植導入手術を始めたところであります。ハーネスを外してバスタブと骨格が分離できる状態となったので、ひとまず分離してみましたが、骨格と心臓部が露わになったところで、あらためてジープの無骨さ力強さを感じさせられます。ここまでバラせることもなかなかないので、しばらくは治療を続けていこうかと思います。 手術が終わってリハビリが始まりましたら、また画像をアップします。ドナー車両から先にサイドパネルとリアドアだけ交換をしていました。今回はフロアとリアタイアハウスが完全に「アナアキ―」になったのでバスタブ交換となりました。なお、この作業場は友人の納屋です。(3Bが2台あります(笑)前に伝えていましたが、いづれ紹介できたら・・・と思います。)
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
マカオに住んでいる友人がJ26を持っており、この度、テールランプが破損してしまいました。部品をしばらく探していましたが、なかなか見つかりません。情報をいただければ幸甚です。
よろしくお願いいたします。