★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★THE DAREDEVILSライブ♪高円寺MISSION'S★

2011年05月03日 | ライブ
        











昨日、娘のバンドTHE DAREDEVILSのライブに参戦!

ライブハウスは、高円寺MISSION'Sです!

高円寺で、PUNK SHOPを経営されてるホリさんのバンド「CREAM PANDA」の企画ライブ!

黄金週間の唯一のお出かけになるかも??

もう最近、娘のライブの時はいつもデアデビTシャツです。

違う色も欲しくなってきた。





始まる前に、momoさんと高円寺のいつもの店で・・・密談

いつもより、高円寺に人がいない気がしたなあ。

でも!ライブハウスには、ロック好き兄ちゃん姉ちゃんでいっぱい

今日はどんなライブになるんだろうと思いながら、待っているうち、

THE DAREDEVILSが登場したとたんから大盛り上がりでした















人が舞い、ぶつかり合い、拳上げまくりだった!




高円寺では女の子達も威勢がいいのだ!



一緒に楽しんじゃってたので、あまり写真は撮れなかったわ。

・・というか、凄い盛り上がってたので、写真も撮りにくかった(笑)

でも、楽しかった~~~


ラストにやった曲、「HELL BOUND」を動画で撮ってきました。

昨日の盛り上がり具合がわかると思います



清志郎さんも昨日は、地上に降りてきて、日本中のロッカーにエールを贈っていたかも知れない。


THE DAREDEVILSもいつまでもロックし続けていて欲しいです!








ランキングに参加中。ココ↓押してくれたら嬉しいです!ありがとう!
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (momosuke)
2011-05-04 00:02:41
こんにちは*
写真も動画もいいです。
盛り上がっている雰囲気がよくわかります。
楽しかったですね♪元気になりました~

女性の肩車は全然気が付きませんでした。
きっとリュージさん見てたときかな?
最近若いファンが増えた気がします。

また応援に行きましょう!!
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2011-05-04 02:09:50
こんばんは♪

いつも熱い応援ありがとうございます!!
ライブも熱かったよねー♪
しかし、あの激しさの中であんなステキな写真撮れちゃうmomoさん、やっぱり凄いっ!

高円寺の女の子達は元気だったね!
知らない女の子が笑いかけてくれて嬉しかったです

リュージ君もかっこよかったよね~

次はHCSSかな!?
体力つけないとヤバイです・・・
返信する
ライブ参戦お疲れ様でした~ !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2011-05-05 01:37:48
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

デアデビの皆さんの演奏は、ヤッパリいつ聴いても良いですニャン !!

最近デアデビの皆さんの演奏は、
余裕も出て来ている様な気がしますよ。
凄い事をやっているのに、パフォーマンスはあくまでもCOOLですニャン。

momoさんとの美熟女の密談。。。内容が凄そうで、
話の内容を知るのが怖いですニャン。
盗み聞きしちゃったら、エグリ倒されそうですニャン !!(爆)
返信する
!!!! (JULA)
2011-05-05 15:20:13
ジャニ子さ~ん
DAREDEVILSの皆様最高~~~~~にROCKですね~
+オーディエンスの皆様も最高~~~~~

理想のライブ形態ですねっ
ヤケドしそうでございます~
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2011-05-05 20:28:53
こんばんは♪

ありがとうございます!

オーディエンスが熱いと動画もさらに熱く見えますね♪
ロックのライブって感じでよいです

coolに熱くって感じでしょーか?

美をつけていただき嬉しいおばちゃんです(笑)
話の内容は恐ろしいので聞かない方がいいです
返信する
JULAさん♪ (ジャニ子)
2011-05-05 20:34:38
こんばんは♪

ありがとうございます!

今回も熱かったです
ロックな夜でございました
私は途中、息切れして歳を感じちゃいましたわ

理想のライブ形態だなんて嬉しいです
でもロックのライブはこうでなくちゃって思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。