★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★THE DAREDEVILSライブ♪四ツ谷アウトブレイク(動画あり)★

2009年10月05日 | ライブ









昨日、偶然にもジャニスの命日に行われた、娘のバンドTHE DAREDEVILSのライブ♪

おなじみのライブハウス「四ツ谷アウトブレイク」まで行ってきました!

デアデビファンのmomoさんとファミレスで2時間延々と喋り捲った後、ライブハウスへ。

昨日の出番はトリでした♪

最近のTHE DAREDEVILSはちょっとな感じだし、すごい方に気に入られたりで、いい感じです

この前のライブでメタリカオヤジが課題のひとつにステージングと言っていたので、
私も、ちょっと意識して観ていました。

心なしかいつもより全体的に動きがいいような?



ヒロシ君オーラが出てきました★

トモ君黒が似合います★

リュージ君のカッコイイギターソロ★


今回は男性陣の全身撮りにチャレンジ!!



みんな、スリムでお腹ぺったんこだからカッコイイわあ

今日のライブは特にリュージ君の動きがすごくよくて目立っていましたね♪


新曲も披露してくれて、「もうちょっと観たいなあ~」って気持ちにさせてくれて終わったライブでした。

帰り道momoさんと、「今度はデアデビTシャツ着て参戦しよう」と誓いました(笑)

熱気あふれるライブハウスの外は休日のオフィス街なので静かな風景でした。


新曲を撮ってきました!!
Wisdom to surviveという曲です!

意味は生き抜く知恵

ロックな人生頑張って生きて行こうぜい聴いてください



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (momosuke)
2009-10-05 11:08:26
こんにちは*
昨日も楽しい時間をありがとうございました!
初めて見るお客さんも多かったみたいだけど、盛り上がって楽しいライブでしたね♪
写真も迫力ありますよ~

子どもがいただいたクッキー、「おにウマ(そんな言葉あるの!?)」と感動していました。
ありがとうございます!
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2009-10-05 16:20:44
こんにちは♪

お疲れ様でしたあー!
昨日もありがとうございました!
いろいろ、お話もできてスッキリ(笑)しました

ハハ♪「おにウマ」って言ってもらって嬉しいです♪
今度はラウドパーク!!!
よろしくお願い致します
予習しますっ←特にメタル系(笑)
返信する
一発でファンになりました !! (ニャロメ)
2009-10-05 17:15:07
 オコンニチワ !! 、ジャニ子さん。

娘さんのバンドは最高にCoolですね~ !!
聴いた瞬間に、ファンになってしまいました。
勿論、演奏の方も凄く巧いです。
バンド名も(親愛なる悪魔達へ)なんて言うのも、
なかなかカッコいいバンド名です。

娘さんのドラミングも完璧ですよ。
フロントのメンバーを煽る所は煽って、
スローダウンして情感を抑える所は抑えて、
とっても素晴らしいドラミングでした。

ニャロメは普段はサザン・ロックやスワンプ・ロックですとか、
ディープ・ジャズファンクの人間なんですが、
メタルでは、モーターヘッド命のギタリストでして、
ハードロックでは断然マウンテン命のギタリストなんですよ。
また、ニャロメはドラムも子猫??(笑)頃から大好きでして、ドラムもプレイします。

娘さんのバンドの演奏の随所に、
モーターヘッドの暴走魂を感じる事も出来て、
とても素晴らしいバンドだと思いました。

娘さんとバンドの皆さん、本当にライブお疲れ様でした。
皆さんの素晴らしいロック魂を確りと受け止めさせて頂きました。

ジャニ子さん、本当にたのもしい娘さんをお持ちで幸せですね~。
返信する
と・・・ (太郎)
2009-10-05 18:16:29
肝心の娘さんの姿がない・・・・・(汗)
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2009-10-05 20:18:54
こんばんは♪

嬉しい過ぎるコメントありがとうございます!!
最近やたら、耳の肥えた方ばかりに絶賛されてほんと嬉しいです♪

バンド名の意味ですが・・
「むこうみず」という意味らしいです(汗)
「親愛なる悪魔」もかっこいいけど(笑)

娘のドラムの感想ありがたいです。
娘も読んで喜んでました!
でも、まだまだ課題はいっぱいあるので、もっと頑張って欲しいですね♪

モータヘッドっぽいとはよく言われます♪
ニャロメさん、ドラムもやられるんですねえ!

未熟な撮影、映像ですが「ロック魂」感じていただけたら嬉しいです!
ニャロメさんも、よかったらいつかライブ遊びに来てくださいね



返信する
太郎さん♪ (ジャニ子)
2009-10-05 20:22:28
こんばんは♪

ドラムって写真撮りずらいんですよ~。

でもYOUTUBEに少し映ってるでしょ。
ドラムを聴いてください。
返信する
女性ドラマー (John Beatle Lennon)
2009-10-05 21:16:15
女性ドラマーですか!
レニー・クラヴィッツのバックのドラムも女性でしたよね~カッコいいですね!
返信する
John Beatle Lennonさん♪ (ジャニ子)
2009-10-06 00:01:03
再びこんばんは♪

ありがとうございます!!
娘は、16歳の頃から、ドラムやってます♪

レニクラさんのバックの女性ドラマーもかっこいいですよね♪

娘もいかつい男達の中で(笑)頑張っております
返信する
すげぇ・・・ (KANA)
2009-10-06 04:12:17
このバンドカッコいいですね!!
娘さんがこんなヘヴィなドラムを叩くなんて驚きです。
機会があればライヴ観てみたいです!!
返信する
KANAさん♪ (ジャニ子)
2009-10-06 08:58:05
こんにちは♪

ありがとうございますーーー!!
娘は普段はクールな子なのですが、ドラム叩く時になると人が変わるというか・・(笑)

かっこいいバンドって言ってもらえてすごく嬉しいです♪
是非!ライブに遊びにきてください!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。