東京下町音楽スタジオのロックおばちゃんの日常&娘はドラマー♪

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★LOUD PARK16ライブレポ♪後半戦 驚愕のSHINEDOWN編★

2016年10月12日 | ライブ
      
















ラウドパークライブレポ後半戦です!

いよいよお目当てのSHINEDOWNの登場です

前回の単独公演は真ん中へんで観てたけど、今回は最前!!やはり景色が違う♪

ステージのSHINEDOWNの文字がいろんな色に変わって綺麗です

けっこう長いSEの後、ビシッとスーツ姿の4人が登場




一曲目はADRENALINEで始まりました!

私もMIYUKIさんも最初からアドレナリン出まくり~

セットリストはコチラ↓




今回は日本のアリーナ会場でどんなライブをみせてくれるのか期待していました。

ステージのSHINEDOWNはやはりこうゆう大きいアリーナが似合うバンドです

ステージでもなんか余裕の表情でした。

しかしアメリカでは現役トップバンドでも、日本では知名度がイマイチ・・

初めてSHINEDOWNを観る聴く人達がたくさんいたと思う。




いつもと同じようにステージをこなしてる感じだったんですが・・





まさか・・

あんな事をするなんて・・

観客のライブのノリがイマイチと感じたVOのブレントが・・


始まって少しして・・


なんと!

ステージを降りて、柵を超え、アリーナの後ろの方まで行き会場の真ん中へんで

会場全体の客に向ってアピールしだしました~~~~~~!!!

柵までは行くミュージシャンはいますが

ラウドパークで、柵を超えたのはブレントが初めてじゃないでしょうか!!!

その時の様子です。赤い矢印が柵を超えようとしてるブレントさん




もうびっくりしちゃいました

アピールした後アリーナを走りまくってましたよブレントさん。

この行為をなんともう一回行いましたよ。

やってくれましたね~~さ~すがアメリカのトップ現役バンド

彼らを知らない観客に大きな驚きを与えたんじゃないでしょうか。

アリーナバンドだからこそ、会場の全体を見渡していたんですね!!

なんとか会場全体をノラせようとしてるサービス精神に脱帽です

私も心の中で「よくやった」とほくそ笑んでいました

(Instagramをやられてる方ならこの時の様子を#shinedownで検索すれば動画観れますよ♪)

メタルフェスだし、やっぱりアウェー感も感じていたのかも知れませんね。

でもこの行動で会場の雰囲気が変わったことは確かでした。

もうこれだけで、高いチケット代払ってSHINDOWN観に来てよかったって思いました

SECOND CHANCEやUNITYはもううっとり~。

歌・・ほんと上手いよね。

ギターのザックさんはいろんなギターを使いわけていろんな音を出していました。

スーツがイマイチ似あわなく可愛い感じだった~。

リズム隊もクールでカッコよかった♪

最後の曲を動画で撮りました!SOUND OF MADNESSです♪短いけど観てください!





ファンから最後に日の丸のフラッグをもらい掲げるブレント







笑顔も少なく客に媚びる事もないけどサービス精神は最高のSHINEDOWNは最高でした!!


ライブ後の楽屋での彼らの写真がアップされていました。ライブ終って優しい表情




実は


このSHINEDOWNのライブ後・・


なんとなんと!!


SHINEDOWNというバンドネームがTwitterでトレンド入りしてベスト10に入ったそうです


2ちゃんねるでも絶賛の嵐だったとか?


2回目の来日で確かな爪跡を残した彼ら・・アメリカで大人気なのもわかります。

(ブレントの暴挙の動画にアメリカ人のファン達もびっくりしてたから、ますますレアだよねえ)



また単独で観たいなあ。


ラウパ記事は後半戦で終らせるつもりでしたが

SHINEDOWNで長くなったので、もう一回記事にしま~す♪

最後も見てね~♪




SHINEDOWN最高のライブをありがとう!!



押して↓くれたROCKなあなたにありがとう♪

にほんブログ村






























ジャンル:
速報
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★LOUD PARK16ライブレポ♪前半戦★ | トップ | ★LOUD PARK16ライブレポ♪最終... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimaneko)
2016-10-16 12:57:54
お~、興奮しますねー♪
すごい(^o^)
コレだけの事をして、"笑顔が少なく媚びてない"ってところが、とってもブレントらしい気がします。
今回で、絶対日本のファンが増えましたね。
嬉しいなぁ。もっとイケ~~~(^^)
ジャニ子さん、あつ~いレポ、有難うございました。
Shimanekoさん♪ (ジャ二子)
2016-10-18 00:26:30
こんばんは♪

もう興奮いたしました~~
単独の時はあんなことしなかったのに、まさかまさかのハプニングでビックリでした!

ブレントさんってクールそうに見えて熱い人なんですよね~♪
初めて観てCD買ったって人もいたみたいですよ!

こちらこそコメントありがとうございます
ほんと、今回のライブをきっかけにもっと日本で人気出て欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。