東京下町音楽スタジオのロックおばちゃんの日常&娘はドラマー♪

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★LOUD PARK16ライブレポ♪最終回!!★

2016年10月16日 | ライブ
          
















いろいろ用事で忙しく更新遅くなりましたがラウドパークライブレポ最終回です

前回の感動&衝撃のSHINEDOWNライブが終り

なんだかホッとしたとういうか満足感というかでもう帰ってもいいやくらいの気持ちに・・

でもヘッドライナーのSCORPIONSをちょっとだけ観たかったのでもう少しふんばる事に。

SHINEDOWNが終ってからMIYUKIさんと物販を見に行ったのだけど

もうほとんど売り切れ状態で閑散としていました。なので何も買わず。

疲れたので席に戻ってCHILDREN OF BODOMを途中から観る。




チルボドさんはラウドパークで3回くらい観ている気がします。ラウパの常連バンドみたいな感じ。

若い世代のロックファンに人気あるよね~♪

キーボードの人の話す日本語が面白かった。

次はDOKKENだったんですが、なんだか見た目だいぶ変わっちゃった?



ぼーっと観てるうちに居眠りしてしまいました(ファンの方にはすいません

でも熱狂的ファンがいっぱいいました♪


そしてついにヘッドライナーのSCORPIONSの番に!!





アリーナは満杯状態に!


さすが根強い人気のSCORPIONSです。70歳近というのに年齢を感じさせないです





スコーピオンズは従姉妹のR子チャンとうちのダンナがファンだったので

ふたりの為に動画撮ってきました♪R子ちゃんみてみて~~~~!!

ダンナが昔バンドでカバーしてた曲の数々が演奏されて懐かしかったです。

TOP OF THE BILLから始まる70Sなつかしメドレーをお聞ききださい↓





家に帰ってダンナに観せたら、やはり凄く懐かしがっていました。

VOのクラウスさんのビブラードが衰えたとかなんとか言っていましたが・・。


実は、2、3曲観て帰るつもりでしたが、なんかついつい観てしまって5曲目くらいまで観たかな?


ちょっと名残惜しさも引きずりながら、途中でしたが外へ出てMIYUKIさんとラウドパーク打ち上げへ!



恒例のラウドパークにかんぱ~~~~~~い





MIYUKIさんいろいろありがとうございました!!

momoさんチケット取っていただきありがとうございました!!



今年のラウドパークの私のベストアクトはもちろん!


SHINEDOWNでした!!


さて来年はどんなバンドがラインナップされるか今から楽しみです♪


来年も参戦できたらいいなあ。





押して↓くれたROCKなあなたにありがとう!
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村



















ジャンル:
速報
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★LOUD PARK16ライブレポ♪後半... | トップ | ★祝!スタジオ19周年&ハイス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々色々よみがえりました~(*^^)v (MIYUKI)
2016-10-17 12:37:40
ジャニ子さんに初っぱなからハプニングがあったり、私はタイムテーブルにご立腹だったりしましたが、今年のお祭も楽しかったですネ

考えてみたら、ラウドパークでジャニ子さんと最前で並べたのは初めて!(翌日momoさんともお初!)
その記念すべきバンドが、ジャニ子さんに教えられて大好きになったSHINEDOWNだったなんて嬉しかったー♪
3ステージ制じゃなければもっとたくさんの人に彼らの魅力を見せつけられたのにと歯ぎしりする思いだったけど、満員だったらブレントのあのパフォーマンスはなかったかもですね。
さすがの盛り上げ方でした
あっ、汗でビッチャビチャのブレントを触りまくりながら、昔のテレビドラマ『奥さまは魔女』のダーリンに似てるぅと思ったことを今思い出しました
Devourを聴けなかったのがちょっと残念だったけど、本当にいいステージでしたね。
また単独で来てくれますように

今年のラウパは、しつこいよーだが意地悪タイムテーブルのせいで朝から長時間最前キープという気合いが入らず調子狂っちゃいましたが、アホな怪我のせいで見送ったSIXX:A.M.以外のお目当ては全て最前に行けたのでよしとします。

SCORPIONSの予想をはるかに上回る素晴らしさに見入ってしまって、打ち上げは駆け足になってしまったけど(ホテルへのお付き添い感謝!)、楽しい時間をジャニ子さんとたくさん共有できてよかったです。
ありがとうございました


来年も3人共元気に参戦できますように!
MIYUKIさん♪ (ジャ二子)
2016-10-18 00:37:00
こんばんは♪

お疲れ様でした~~~!
やっぱり楽しいお祭りのラウドパークでした♪
半券なくした時はまっさおになりましたが・・(アンヴィルのサイン無くした時よりあせったかも)

そーっかー!ラウパではけっこう個々自由行動だから、今回が初めて並んで観たんですねえ。
しかもSHINEDOWNで!嬉しかったです。
奥様は魔女って懐かしすぎてダーリンの顔忘れちゃった(笑)
あんな顔だったんだね。しかしブレントさんにはびっくりでした・・!
&あれを観てますますファンになりましたね~

まさかのMIYUKIさんの怪我にもびっくりでしたが大事にいたらなくてよかったです。

来年はかしまし参戦できるといいですね!
こちらこそありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。