★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★THE DAREDEVILSライブ♪四ツ谷アウトブレイク(動画あり)★

2010年02月04日 | ライブ





昨日は寒かったと思ったら夜になってが!!

そして、娘のバンドTHE DAREDEVILSのライブが四ツ谷アウトブレイクでありました♪


昨日は4バンド出演と少なめでTHE DAREDEVILSは3番目★


昨日は、新曲を披露してくれると言う事で、私もmomoさんも楽しみにしていました。

ライブハウスに着いたら、ちょうどセッティング中。

momoさんも新しい携帯で写真撮る気満々!

そして、PVでも使われた、「TOKIO IS BURNING」で始まった!

今、レコーディング中&練習&仕事で忙しい彼らだが、疲れなどまったく感じられなく、

元気元気!!エンジン全開でございました

今回ちょっとデジカメの設定間違えたみたいで?写真がほとんどぼけちゃって

まあ、そのぶん動画はしっかり撮りましたよ。

ぼけちゃった中からよりすぐって何枚か見てください。















やっぱり今回はぼけちゃってる~許してね~デアデビ~。

momoさんの写真に期待だ!

でもね。

最近、撮ってるのがもどかしくなるのよ(笑)

ライブ観てたい気持ちなのよ。

でもね。

ブログにも載せたいのよ。

次回はもっとキレイに撮れたらよいな。

新曲は2曲演ってくれました!!

momoさんに言わせるとどストライク♪だそうです

その新曲を2曲載せちゃいますーーーーーー

聴いてくださいね








にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村→ランキングに参加してます!只今ロック部門で2位です!応援よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャロメも、どストライクですニャン !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2010-02-04 15:36:51
 オコンニチワ !! 、ジャニ子さん。

いつもながら、ビシバシとタイトな演奏で痛快です ネ !!

デアデビの皆さんの母親代わりでもある、
ジャニ子さんのお気持ちは良くわかりますよ。 

バンドの皆さんには絶対に成功して欲しいです。

バンドの皆さんの、これからの躍進もとっても楽しみです。



返信する
わぁい♪ (momosuke)
2010-02-04 18:12:43
こんにちは*
そしてお疲れ様でした!
新曲良かったですよ~。
映像嬉しいです。
デアデビのまた新たな一面を見られて嬉しかったです。
進化しているんですねー。

写真は・・・ごめんなさい!まだアップしていませんが、全然ダメです。
技術もないけど、ライブが見たくて私には無理みたいです。
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2010-02-04 21:06:25
こんばんは♪

ありがとうございます!!

少しでも伝わっていただけたら嬉しいです♪

「母親」は娘だけで一杯一杯です(笑)
男性陣に対しては、最近は、好きな洋楽バンドを観てるファン状態です

私もますます飛躍してくれるであろう彼らが楽しみです







返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2010-02-04 21:13:47
こんばんは♪

ありがとうございます!!

momoさんもお疲れ様でした
四ツ谷の時は雨が多いと思ってたら、ついに雪ふっちゃいましたね~

新曲気に入ってくれて嬉しかったです!!
差し入れもいつもすみません

いえいえ~私も最近ライブを観てたくて・・写真が・・
でも、動画喜んでもらってよかった

次のライブもよろしくお願い致します!



返信する
ニューアルバム期待大です! (KANA)
2010-02-05 00:44:34
新曲メチャカッコいいです!!

モーターヘッドの弟バンド、タンクを思い出しました!
自分にはヒロシさんがタンクのB兼VOのアルジー・ワードと重なって見えました。
返信する
KANAさん♪ (ジャニ子)
2010-02-05 21:07:15
こんばんは♪

ありがとうございます!!

カッコいいって嬉しい!!

へえ~♪タンクってバンドは知らないです(汗)
調べてみよっと
モーターヘッドはヒロシ君好きだと思ったから、きっと喜ぶわ♪

アルバム期待しちゃってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。