★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★THE DAREDEVILSライブ♪新宿ACB♪娘のラストライブ★

2011年08月01日 | ライブ
        
                                             撮影 HANAKOさん










昨日、娘がTHE DAREDEVILSでドラムを叩く最後のライブに行ってきました。

ライブハウスは老舗の新宿ACB。





娘が最後という事で、仙台から(!)KANAさん。Kentaさんとそのお友達。HANAKOさん。momoさんが参戦してくれました!

参戦してくれた皆さんに感謝です!ありがとうございました。

私のブログを通じてデアデビのファンになってくれたKANAさんとは初対面でした♪

そして昨日はお客さんもたくさんいて、高円寺関係の方達の顔もありで嬉しかったです。

私と言えば、ライブハウスに入った瞬間から涙ぐんでる状態でした。

今回、私のブログのライブ写真はすべてHANAKOさんにお願いしちゃいました!

ライブをしっかり観て、しっかり応援したかったから・・。

HANAKOさん助かりました。ステキな写真ありがとう♪


セッテイング中の娘です。心は何を想っているのか。(実は、一時行方不明になってたのだ




そして、娘のラストライブが始まりました!




ヒロシ君ありがとう




トモ君ありがとう




リュージ君ありがとう




そして・・レイナお疲れ様でした



ずっと長い間応援してきてくれたmomoさんは、最初から涙涙・・

ライブ中何回も涙をぬぐってるmomoさんを見てなんとも言えない気持ちになった。

momoさん本当に今までありがとう。




ライブ途中のMCでヒロシ君が、「今日でレイナが消えます」と言った。

あとは、さして何も言わず、次々と曲が続いてった。

何か、最後って感じがしなかったです。いつものようにあっという間だったな~。

ただ、娘の笑顔はまったく見えなかったですね。

ひたすらドラムを叩いていたよな。




私も一生懸命応援に徹しました。

トモ君の前で拳を上げたとき、ニコッと笑ってくれた


そしてやっぱり泣いてしまった私。リュージママにハグされ励ましの言葉をいっぱいもらう





これからもずっとお友達でいようって言ってくれて嬉しかったです。

リュージママありがとうございました。


ライブが終わってから、メンバー達に挨拶&握手した。

もういろんな想いが駆け巡っちゃってただただ「頑張ってね」しか言えずまた涙。

正直な気持ち、メンバー達に情が移りすぎちゃったんですよ・・・

娘は意外とカラッとしてましたけど・・(本心はわからず)



4年弱の娘のTHE DAREDEVILSの活動が終わった。

いろんな事があった。

唯一悔やまれたのが、アメリカライブのリベンジ・・。

実は・・

夢のような話が・・

舞い込んできていたのだった・・。

メタリカオヤジが一番落ちていると前に書いたけど、そのあたりの事でだったのです。

まあ。バンドの統制がとれてないまま、そんな話は受けられるはずもなくで・・。

悔しいですね・・。




娘も今回の事で、いい薬になったと思う。

ドラマーとして、人間として、もっと成長してって欲しいです。


そして、THE DAREDEVILSはこれからどうなるのかわからないけど、

新しいドラマーが見つかって、またライブを再開した時は、ライブに行きたいと思います。

娘のバンドというだけじゃ、ここまで応援しなかったと思う。

THE DAREDEVILSの音楽が好きだったからこそ、メンバー達が好きだったからこそ応援できたのです




ライブが終わってから、KANAさんとHANAKOさんとmomoさんと4人で、プチ打ち上げしました♪



THE DAREDEVILSにかんぱ~い!娘にかんぱ~い!ってことで、楽しかったです。



今回、動画は、娘をメインに一曲撮ってきました!

私の一番好きな曲「GOD OF ROLL」♪

THE DAREDEVILSで最後のドラムを叩く娘を是非観てやってください



最後に・・・

今まで、ブログを通じて、THE DAREDEVILSを応援してくださっていた皆さん!

ブログを通じてCDを買ってくださった皆さん!

すべての方にありがとうございました!!




そして・・

THE DAREDEVILSありがとう!!これからも応援しています!!







にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村































最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (KANA)
2011-08-01 18:18:35
本当に最後って感じがしなかったですね。
あの4人でのDAREDEVILSが観れなくなるのが寂しいですが、新しくドラマーを入れてDAREDEVILSがどのようになるかも気になります。
レイナさん、お疲れ様でした。
これからも応援し続けますよ!

打ち上げ楽しかったです。
返信する
昨夜は (太郎)
2011-08-01 19:00:35
ほんの少しでしたがどうもでした。
記事読んで貰い涙が出てきそうに。
私はホント、冬はかり参戦して…(?)
色々有ったんですねぇ。
そんな夢のような話が来てたなら
それはメタリカパパも力落としてしまいますね。

私が前に脱退決まって最後のライブになった時は
何のアナウンスもして貰えませんでした。
(ギタリストでの時)

また、スタジオ遊びに行きますね。
そしたら、お疲れ様会でもやりましょう。
返信する
お疲れ様でした! (momosuke)
2011-08-01 19:40:16
こんにちは*
昨日はあっという間のライブでしたね。
泣き虫ですみません!でも楽しかったです。
私も最後という感じがしなかったです。

レイナさんの演奏とっても良かったです。
ずっと応援しています♪




返信する
KANAさん♪ (ジャニ子)
2011-08-02 01:00:40
こんばんは♪

KANAさん・・仙台から駆けつけてくれて本当に嬉しかったです

ありがとうございました

本音は寂しいです。
でも、また娘も奮起して頑張ってくれると思います。

打ち上げ!熟女3人に圧倒されてたんじゃないでしょうか
でも、楽しかったですね
KANAさんはとってもチャーミングな男性だなって思いましたよ
また、機会があったら飲みましょーね!
返信する
太郎さん♪ (ジャニ子)
2011-08-02 01:07:39
こんばんは♪

太郎さんも、何回もデアデビライブ参戦してくれてありがとうございました

私も記事書いてる時また、涙ぐんじゃいました
夢のような話・・消えました。
残念です。

太郎さん!こっちに帰ってきたら遊ぼうね~~♪
2丁目~~~~~
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2011-08-02 01:16:20
こんばんは♪

momoさん・・長い間デアデビ応援してきてくれて本当にありがとうございました

momoさんは何回デアデビライブに参戦したかわからないほどだもんね

こんな日が来るなんて思いもせずでしたよね

娘のドラム褒めてくれてありがとう
でも・・私は何か元気なかった気がしたんだ。
前向きになれって言ってもなかなか無理みたいだね・・。

娘がこの先どうしていくのかわからないけど、これからもよろしくお願いいたします
返信する
確りと見届けました !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2011-08-02 05:33:52
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

レイナさん、見事な最後のLIVEパフォーマンスでした。

ニャロメも確りと見届けましたよ。
プロの世界は色々と辛い事が多いです。
バンドのドラマーを変えると言う事は、
自分の奥さんを変える事に等しいのです。
バンドにとっての一大事なんです。
デアデビの皆さんは断腸の思いで、
レイナさんに辛い宣告を告げたのだと思いますよ。

ジャニ子さん、レイナさんが一時的に行方不明になった時は、
きっと全ての涙を捨てに行っていたんですよ。
楽しみに来ているお客さん達に、
辛い姿は見せられなかったんだと思います。
まだ、お逢いした事は御座いませんが、
その様な強い心の女性だと思いますよ。

頑張れレイナさん。まだまだ学ぶ事は沢山ありますぞ。
太鼓の世界は奥が深いですから。
返信する
Unknown (JULA)
2011-08-02 06:47:36
今日の記事を読ませていただいて。。
遠くからでありますが 
それぞれの未来へ。。 
乾杯させていただきたい気持ちになりました
返信する
お疲れさまでした!!! (HANAKO)
2011-08-02 23:22:21
一昨日はお疲れさまでした~
二日経った今、ジャニ子さんは放心状態なのでは?

私もここになんて書いたら良いのか、悩みました
デアデビのライブに私は今回がたぶん4回目の参戦だったと思うのですが・・・
見る度に、良くなっていくのが私にさえ分かっていたので。。。
とっても残念です

夢のような話・・・何だったのかな???
今となっては空しいだけですね



今回は私の撮った写真を採用して下さってありがとうございました
期待に反して、イマイチな写りですみませんでした
デアデビ最後のレイナさんを、もっとカッコ良く撮りたかったのに。。。
私の技量不足です
でも、人気ブロガーさんのブログに私の撮った写真が載るのは嬉しいです


近い内にレイナさんを囲んで「お疲れさま会」をしましょうね~

返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2011-08-03 00:25:46
こんばんは♪

ええっ!?ニャロメさんいらしてたんですか!!
またまたびっくりです~~。
声かけてくれればよいのに~(もしかしてシャイなの?

ありがとうございました

娘はひたすら、最後の勤めを果たしていたって感じで、感情があまり感じられなかったのが正直な感想です・・

行方不明というのはライブの前の日から当日の昼ころまでです
だから・・心配で一睡も出来ずのライブ参戦でした。

プロって厳しい世界ですよね・・。
娘はもっと修行が必要です・・。

この先どうなるかわかりませんが、またライブする時が来たら、観に来てやってください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。