以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

金沢海の公園「どんど焼き」

2024-02-02 16:22:26 | お出かけ

1月20日(土)

今日は午後から雨予報

            金沢海の公園

早めに出発したけど もう小雨が降ってきてる

露店がたくさん出て 人もいっぱい来ているじゃないですかぁ

先ずは 獅子舞を見てから海へ

 

今年は「まゆ玉」を焼いている

ここは「まゆ玉」をグッとこらえて お札を納めに行った

今回は点火まで待たず お買い物

 

    ウィッシュボン            横浜紅谷

近くの金沢工業団地にある工場の アウトレットのお菓子を購入

しっかり雨が降る前に ドッグランへ

まめ柴ちゃんが2匹もいて 良かったもんねぇ

 

次のお出かけは 2月の連休かなぁ

待ち遠しいねえ

 以蔵

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 三河国のお城と宿場町 | トップ | 河津桜とみなみの桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿