以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

小田原の梅

2024-03-04 15:50:49 | お出かけ

2月12日(月)

おはようございます

良い天気です さっそく散歩ッポ

 

         道の駅「伊東マリンタウン」

 

  イルカ号「はるひら丸」    ワンちゃんの足湯「あったまり~な」

 

       朝日の湯         しあわせの黄色いトイレ

 

パンで朝食を済ませてから 出発!

小田原方面へ梅を見に行った

小田原と言えば 曽我の梅林が有名だが

 

          小田原フラワーガーデン

今回はちょっと気になったところに 来てみました

 

きれいに整備されていて ワンちゃんも一緒にお散歩できる

 

満開ではなかったけど それなりに楽しめた

 

ここから「おだわら諏訪の原公園」へ

 

     空の道            

向こうには丹沢が見える

 

素晴らしい“空中散歩”ができました

最後は小田原の梅を購入

             かりこり梅

そしてやっぱりこれです! 僕のおやつ

 

お家で食べるのが 楽しみでっせぇ~

今回のお花見旅行は 天気にも恵まれ

桜と菜の花  そして梅を見ることができました

僕は花より団子だけどねぇ 

 以蔵

 


コメント    この記事についてブログを書く
« みなみの桜と菜の花まつり2024 | トップ | 僕の犬生最大のピンチだぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿