岩井のやまのい

鉄道・福祉を主にノンジャンルの雑学情報ブログ。新聞投稿経験あり。南房総の将来を考える人。

今夜も3つ

2022-10-17 02:21:56 | Weblog・新着
小雨の千葉岩井です。
温さがあります。天気の急変には注意を。

君津で市長選が。また、千葉県議会も来春に選挙が。早くも準備が進んでいるようです。

東京都議会の斎藤りえ議員。
先日の都議会で、議員提出の条例案で審議の答弁側に立ったそうです。聴覚障がいの立場で、あらゆる機器を駆使してやり取りはありましたが、アドリブについては、大変だったようです。しかし、政党会派問わず、協力的な部分は救いです。でなければ、また、国連から厳しい目が。

地元の路線バス平群線。乗り合い送迎タクシーの実証実験のため、しばらく運行を休止。
予約制と、複数のエリアを設けて走らせるようですが果たして。

マイナンバーカードについては、慎重さと丁寧さが。

ヘルプカード、三重の尾鷲の中里議員の近況はあらためて。
コロナ後遺症と、コロナワクチン接種後の体調急変の早急なバックアップを。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は3本 | トップ | 18日は »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-10-17 02:30:59
Followありがとうございました。

私もFollowさせていただきましたから、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。