本日、地元紙に私の投稿が掲載になりましたが、原文公開は時間をおいて出します。
今日は内房線の踏切であらたに、
佐貫町から上総湊の芹谷踏切
那古船形から館山の正木踏切
で踏切支障報知機の設置工事を確認。これで最新の設置工事箇所は5箇所に。
大貫から竹岡の区間のすべての踏切に踏切支障報知機の設置されたことになります。
正木踏切は館山聾分校から川崎バス停に通じる道路にある箇所で、やっとの設置になります。
それ以外に
蘇我駅構内でポイント工事。箇所は内房下りと外房上りが交差するあたりです。
正確ではありませんが、千葉駅の外房線ホームにエスカレーターを設置するようです。ただし、駅ビル工事が続いているため、その箇所付近は案内放送が聞き取りづらい状態です。
本日は私個人の予定がキャンセルになった関係で、久里浜・横須賀・大船・戸塚・横浜・副都心線・池袋方面に。
先日、西武池袋線で踏切事故がありましたが、その現場付近はかなり、見通しがよくないです。
今日は内房線の踏切であらたに、
佐貫町から上総湊の芹谷踏切
那古船形から館山の正木踏切
で踏切支障報知機の設置工事を確認。これで最新の設置工事箇所は5箇所に。
大貫から竹岡の区間のすべての踏切に踏切支障報知機の設置されたことになります。
正木踏切は館山聾分校から川崎バス停に通じる道路にある箇所で、やっとの設置になります。
それ以外に
蘇我駅構内でポイント工事。箇所は内房下りと外房上りが交差するあたりです。
正確ではありませんが、千葉駅の外房線ホームにエスカレーターを設置するようです。ただし、駅ビル工事が続いているため、その箇所付近は案内放送が聞き取りづらい状態です。
本日は私個人の予定がキャンセルになった関係で、久里浜・横須賀・大船・戸塚・横浜・副都心線・池袋方面に。
先日、西武池袋線で踏切事故がありましたが、その現場付近はかなり、見通しがよくないです。