桔梗原

なははな一日

活力源

2016-04-30 22:17:05 | favorite

明日はお出掛けしようと思ってるけど、お休みに野良仕事のGWの二日間のお楽しみは食べる事ぐらい
ママのお見舞いにエミイさんが持って来てくれた人参ジュース!
ドロッとするぐらい濃くて、飲んだだけで健康になれそうなジュースです。
味はさっぱりしてて美味しいです!
これにタケノコ寿司をお稲荷さんにしたのでお昼ご飯
すし飯作りすぎて、また真ん丸お稲荷さんになってしもた!!

どら焼きはだぁりんがお客さんのN社長さんのお土産に頂いてきた。
黒糖入りの皮に黒糖餡がすごく美味しいのであ~~る!

予約の日に行けなかったネイルに行きました
今回のデザインはユミちゃんのオリジナルです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道で | トップ | 唯一の!かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ売ってるよ (さくら)
2016-05-03 09:29:53
お向いのパン屋さんで人参ジュース売ってる~
牛乳瓶サイズだけど
お腹に貯まるよね

毎年夏になると これで痩せようとするのだけど
成功したことはございません。。。笑
必要ないでしょ~? (ロビン)
2016-05-03 13:40:26
☆さくらちゃん
この瓶は700mlぐらいの大瓶だけど、
小さいのもお店で見たわ!
ジュースとしてはいいお値段だね。
さくらちゃんがダイエット??
痩せてる人ってすぐにダイエットに走るのよね~~
ここまで太ってからにして欲しいわ~(笑)

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事