桔梗原

なははな一日

残暑なら

2016-08-19 21:30:48 | favorite
ネイルはだいたい一か月で新しくします。
デザインは私がネットなどで見て気に入ったものを
ネイリストのユミちゃんにLINEして、それを元にしてやってもらいます。
洋服と同じで、やっぱり季節に合ったデザインの方がいいよね。
"季節を先取り"がお洒落なんでしょうけど、一か月は同じデザインなので、
中々難しいです。
秋っぽいのにしようか、夏の名残を惜しもうか・・と迷ったのですが、
ピンク系のマーブル模様が可愛いし、貝やヒトデのストーンは今が最後かな?と思い
こんな感じになりました。
残暑だっていうから丁度いいかもしれないわ~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を代え、品は変えず | トップ | 見つけた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-08-20 13:42:37
沢山のお仕事、そして忙しくなさっていても、ネイルはちゃんとです。やっぱりお心がけが違います。
上品で良い雰囲気です。
すごく楽しみです (ロビン)
2016-08-21 14:27:51
☆kazuyooおばさま
次のデザインを探している時間がすごく楽しいんですよ(笑)
ネットなどでは、手モデルさんの綺麗な手にネイルされているので、すごくステキなんです。
私がやっても同じ手にはならないのですが、夢が広がるんです!妄想ってものですね、ふふふふふ

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事