桔梗原

なははな一日

みんなに可愛がられ

2018-01-13 23:51:02 | Baby

小6のこうちゃんは、小学生ながらもうしっかり弟の面倒を見てくれる
頼もしいお兄ちゃんです。
外は昼間でも2度、3度しかない日が多くて、外が大好きで
外に連れて行って欲しくて泣きわめく想ちゃんを
「ボクが抱っこして連れて行ってあげるよ」と言ってくれました。
もう私じゃ、ずっと抱っこしているのが辛いのですよ。11キロありますからね。
腰にくるんです。
ありがとうこうちゃん!大助かりです。

お友達から、想ちゃんにお洋服を頂きました。
ちょっとお高いお店の高級なトレーナーとパンツです。
90センチのサイズなのでちょっと大きいぐらいのはずなんですが、
高級な服は作りがしっかりしているせいで、オデブの想ちゃんには
ぱっつんぱっつんです。
頑張ってどんどん着せなくちゃ!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱっつん | トップ | それぞれの休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-01-16 11:05:21
お兄ちゃんに抱っこしてもらって暖かいでしょう。良いご兄弟です。
大好きなんです (ロビン)
2018-01-17 14:06:15
☆kazuyooおばさま
想ちゃんは一番好きなのがお母さん、次がコウ兄ちゃんなんです。
コウちゃんが学校から帰って来ると、大喜びです。
だから、お兄ちゃんが家にいる時はいつも甘えていますよ。

コメントを投稿

Baby」カテゴリの最新記事